※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
その他の疑問

消費期限が明日(3日)までのチョコホイップパン(コッペパンのようなパ…

消費期限が明日(3日)までのチョコホイップパン(コッペパンのようなパンにチョコがかかって中にチョコクリームとホイップクリームが入っている)を、明日はまだ食べないと思うので、とりあえず冷凍したのですが、あさって以降に電子レンジにかけて食べれるでしょうか?😅

食パンなどは冷凍しますが菓子パンって冷凍したら不味いでしょうか?😱

コメント

電子レンジかけたらホイップ溶けちゃいそうです💦

• る

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    わ😭たしかに😨
    冷凍室入れる前に質問すればよかったです😨

• 10月2日

退会ユーザー

下の方も仰ってるように、冷蔵庫で自然解凍なら大丈夫だと思います🤔
    でもホイップ自体冷凍向いてないので、冷凍したことによって食感?舌触り?が変わるかもしれません...💦
    私は自分が食べる分には1日くらいなら消費期限切れてても食べちゃうので、冷凍せずに冷蔵庫に入れてます😂

• 10月2日
  • る

ホイップの食感変わってしまうかもなんですね😨
    うわぁ〜冷凍じゃなくて冷蔵に入れれば良かったとちょっと後悔😂😵
    実験的に今度食べるのを楽しみにします(笑)
    ありがとうございました✨

• 10月3日
ふじ

冷凍は良いと思いますが、チョコとホイップが入ってるなら電子レンジにかけると、ドロドロに溶ける恐れがありますね😳
冷蔵庫で自然解凍が良いと思います!

• る

やはり溶けますか😭
    冷蔵庫で自然解凍😳✨っていう発想はなかったです😳😆
    ありがとうございます✨

• 10月2日