※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひ
子育て・グッズ

カラダノートの無料プレゼントが届かない方いますか?保冷バックを選択し、コープのサンプルもリクエスト。コープからの勧誘で契約し、サンプルもらえず1か月経過。住所悪用の可能性に不安。要望通りに届いた方いますか?

カラダノートの無料プレゼント応募した方で届いてないっていう人いますか?

無料プレゼントで保冷バックを選びました
コープは以前から気になっていたんで無料サンプルもお願いしました
するとすぐにコープの方がきたんですがタイミングが合わずなかなか受け取れませんでした
そして隣の駅にBCGを受けに行った際にコープの勧誘の方がいて話を聞いて(その時にネットで頼んでいるけどまだカタログ・サンプルを受け取れていないと伝えました)
その方がその日の夕方に家にくることになり契約をしました
その際にコープのサンプル品ももらえなかったしカラダノートの無料プレゼントを応募してから1か月ほどたちますが保冷バックも届きません

住所など悪用?されるのに無料プレゼントでつられたんでしょうか..
同じようにカラダノートのプレゼント申し込んだ方どれぐらいで届きましたか?

コメント

しげりん

いつ届いたかは覚えてないのですが、かなり時間がかかったと思います。
それでもちゃんと届いたので大丈夫だと思いますよ!
コープは仕事が早いです😅

• あさひ

あさひ

時間かかるんですね😔
    コープ仕事早すぎてびっくりしました笑

• 10月2日
コナン

今日届きました!
私は、お着替えバッグ?でした。

もぅ、いつ応募したかも
忘れていました_(:3」z)_

• コナン

コナン

調べたら、9月4日に応募してました!

• 10月2日
  • あさひ

あさひ

日付まで調べてもらってありがとうございます💦私も同じぐらいに頼んだんでそろそろくるんですかね😔

• 10月2日
あーや

私の場合は9/8のお昼に申し込んで、本日届きました!
頼んでたのすっかり忘れてました笑

• あさひ

あさひ

今日届いている方たくさんいますね💦笑
    わたしも忘れてたけど思い出して質問しました笑

• 10月2日
*°まぁちゃん・:*+.

あれ?そういや、私も無料プレゼント企画に応募したけど..😭届いてないですね💦
本当に届くのですかね??
心配になってきました💔😅

• あさひ

あさひ

9月の頭に頼んでる方は今日届いてるって人が多いんでもしかしたらそのうち届くかもです..
    心配ですよね😔

• 10月2日
  • *°まぁちゃん・:*+.

*°まぁちゃん・:*+.

届いてる方がいて、少し安心ですね!✨
    あさひさんの投稿みて思い出したくらい忘れてました(笑
    気長に待ってみますか🎈
    ((* ॑꒳ ॑* ))

• 10月2日