※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいこ
子育て・グッズ

子どもの歯ブラシの購入方法について相談です。保育園でも使っているので消耗が早いです。仕上げ磨き用はわけて買っていません。

子どもの歯ブラシってどんな風に買ってますか??
仕上げ磨き用とわけていますか?
子どもが2人いますが、どちらも自分で磨きたがり、それはいいのですが、ひどい時は1日でボサボサになってしまう時もあります。
1週間に1人、3本は使っていると思います。
保育園でも使っているのでひどい時はそれ以上です。
たくさん買っていてもすぐに無くなります。

コメント

あき

自分磨きも仕上げ磨きも1本でしてます😃
娘は歯ブラシを噛む癖があるので見つけたら噛まないでねと伝えていて、2週間もつかもたないかぐらいだと思います😅

  • けいこ

    けいこ

    二週間なんて素晴らしいですね🤩
    うちはちょっと目を話すと歯ブラシくわえたまま、どこかにダッシュして行ったりします🤨
    すぐ注意すればいいですけどね・・

    • 10月2日