※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今日39w1dで妊婦検診行ってきました。エコーが写りずらい位頭が骨盤には…

今日39w1dで妊婦検診行ってきました。エコーが写りずらい位頭が骨盤にはまっているみたいなんですが子宮口は全く開いてないみたい…。こりゃ予定日超えちゃうかな?と不安になってきました(-.-;)がかなり下がってはきてますよね。上の子の時は最後の検診が38w6dで子宮口全く開いてませんでしたが予定日より4日位早く産まれました。
早く産みたい!!

コメント

気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )

私も39w1dで検診行った時に、子宮口全然開いてなくて、予定日超過しそうだから予定日に検診受けて、次の日誘発入院予定でしたが、39w6dで産まれました🤣

出産頑張って下さい😍😍

• ママリ

ママリ

そうだったんですね!!ギリギリ誘発入院しなくて良かったんですね><予定日まであと少しあるので、動いて過ごしてみたいと思います💦

頑張ります🎌
    ありがとうございます🌷

• 10月2日