※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
妊娠・出産

産み分けについて男の子を希望している女性が、リンカルを試そうか悩んでいます。排卵日によって性別が変わると聞き、体験談を求めています。オーガズムやセックスの関係性も気にしています。

産み分けについて質問です😌

次は出来れば男の子がいいな~なんて
思っています✨
ゼリーまで使う気はないですが、
リンカルは普通に身体にも良いようなので飲んでみようかな🤔と、思っています(´•ω•`)

排卵日当日だと男の子が出来やすい。
排卵日2日前だと女の子が出来やすい。と、聞きます🤔

皆さんはどうでしたか?
産み分けをされた方、体験を聞かせて下さい😌✨

女性がオーガズムに達する。あっさりしたセックスをする。しない。などの関係性も聞きますが、自分はかなり感じてしまう方です(生々しくて申し訳ありません🙏💦) ですが、女の子でした🤔🤔

コメント

排卵日当日の行為で男の子でした✨
そして今回も排卵日の行為だったので男の子の可能性は高いかなー?と思ってます🤔
感じる感じないでの性別の違いは分からないですが、うちの夫は超早漏なのであっさり中のあっさりですよ(笑)

• める

める

なるほど🤔🤔 当日は男の子の可能性あがるんですかね(,,>ω<,,) なかなか当日狙って←(笑)が難しくて😅

最後のお言葉(笑)。かなり参考になりますφ(.. )ホントに!😌🙏❤

• 10月2日

退会ユーザー

本当に汚い話ですが、いっときしてないと入れた瞬間出たりするので(笑)でも男の子でした😂

• 10月2日
  • める

める

いやいや😲💦
    かなり貴重な意見です!φ(._. )ありがとうございます😌♡
    毎回濃厚なのをしないといけないのかな…とも、頭にあったので本当に良い事聞けました♡(,,>ω<,,)

• 10月2日
なお

産み分けしてませんが、排卵日に仲良ししたせいか、男の子ですぅ🤣🤣

• める

める

なるほど🤔!
    当日に狙ってではなく、たまたま当日だった感じですか?(´•ω•`)

• 10月2日
  • なお

なお

毎日してるわけじゃないんで、今日は排卵日だったよ❣️って感じでしたね!😅

• 10月2日
トミカ

排卵日当日で、男の子でした!!

• める

める

やはり当日だと確率あがるんですかね🤔
    ご回答ありがとうございます\(*´▽`*)/

• 10月2日
はじめてのママリ

排卵日前日で男の子と言われてます💡
主人は男の子が欲しくて私が女の子が欲しいというのはありましたが、授かればどっちでもという気持ちの方が強く産み分けはしてないです><

私は排卵日前後2日は男の子の確率が高くてそれ以外だと女の子の可能性が高いと聞いたことあります😊
確かに私の周りでできちゃった婚した人や芸能人とか見ても女の子産んでる人多い気がするので、できにくいと思ってした=排卵日から遠い日にしたなのかなと勝手に思いました°°!笑

• める

める

排卵日当日!!に、タイミングをとるのがなかなかうまくいかずでして😣排卵日前後2日。と、言っていただけるとなんだか安心します😌♡それだとタイミングとれるので(*´ч`*)

こればかりは授かりものだし、贅沢な事を言ってるのは承知なんですが、ちょっとトライしてみたくて😅

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

私は女の子が欲しくて、排卵日2日前を狙って(基礎体温は測っていましたが、産院で診てもらうとかはしてなくて排卵日は自己判断です)しましたが、男の子でしたー(笑)

しかもその時のはさほど感じてもないのに(笑)

夫には言えませんが、年々枯れ果てていてセックスがつらいです😭💦
夫と付き合い始めた頃はあんなに燃え上がっていたのに(笑)

私も、セックス好き夫婦は男の子ができやすい、とか聞いたことがあるので、全然うそじゃん!と思いました(笑)
実際妊娠は授かりもの、奇跡、なのでほんとに産み分けなんてできないのでしょうね😅産み分けできた方もたまたま、ということだと思います💦

まあゆ

1人目が男の子ですがその時は
整理周期毎月きっかりだったので
排卵前日、当日でした😊

逆算で考えると
2人目は排卵7日前(これは奇跡です)
3人目は2日前で女の子でした😉

4人目は男の子希望ですが
周期が数日ズレたりするので
卵胞チェックにと思っています💓