※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おひさま
妊娠・出産

産後3ヶ月で生理が終わり2日経ち、中出しでアフターピル迷っています。二人目は早いかな?同じ経験の方いますか?

産後三ヶ月。生理が終わり2日が経ちました。
そのタイミングで夫婦生活を開始しましたかわ中に出てしまい、明日アフターピルをもらいに行くか迷ったいます😭
二人目は欲しいけどまだ早いかなという気もしてしまいます。同じような方、いらっしゃいますか?

コメント

みか♫

詳しいことはわかりませんが
アフターピルとか授乳には関係ないのでしょうか?💦
ミルクならいいと思うのですが😓

1度服用しましたが相当気持ち悪くなりました😰
生理後2日なら排卵日までまだ日にちがあるのでアフターピルまで服用しなくてもいいのかなぁーとも思います💦
具合が悪くて子供の面倒を見れなくても困りますし💦

• おひさま

おひさま

母乳で育てています(/ _ ; )
    副作用も心配だし、そうですよね💦
    できたらできたでまた頑張るしかないです😌

• 10月2日
める

こんばんは🌙*.。
ご出産、おめでとうございます❤
自分も先月、産後2ヶ月目で生理が再開し、もう夫婦生活を開始しています。 もともと2人欲しいと夫婦で話をしていたので特に避妊もしていませんよ\(*´▽`*)/
変な言い方になるけど、早く希望の人数産んでおこう。(言い方すみません)みたいな感じです😌
年子ちゃん、可愛くないですか?♡

• おひさま

おひさま

わたしもはやく産んでしまいたいのですが、まだちょっと早いかなって思っています😖年子ちゃんわたしも可愛いと思いますが、自分にできるかなって😌

• 10月2日
  • める

める

なんだか批判的な意見もありますが、落ち込まないで下さいね😣

絶対出来ますよ!
    年子ちゃんのお母さん沢山居てるじゃないですか(*´ч`*)私たちより若いお母さんだってこなしているんですし、やらなアカン環境になったらやるんですよ😋 子育てを甘く見るな!って年子のお母さんに怒られてしまいそうな発言ですが😂、頑張ってこなしているじゃないですか😌
    産後は出来やすいと言いますが、こればかりも授かりもので、2人目不妊で悩まれてるお母さん達も沢山おられます。 出来るように!出来ないように!じゃなく、自然にまかせてみては?♡
    おひさまさんならきっと大丈夫です!!

• 10月2日
  • おひさま

おひさま

確かにそうですね😊💖とても前向きになるアドバイスありがとうございます😊産んだらやっぱり可愛くて仕方ないですもんね(*^_^*)
    予定外ではありますが、お腹にきてくれたら大切に育てていこうと決めました☺️まだまだわからないんですけどね🤣ただ一人目も結構早くできたのでもしや!?と思いまして(/ _ ; )

• 10月3日
km

夫婦生活を始めたらゴムつけたって妊娠の可能性はありますよ‥
中に出ちゃったってすごく軽率だと思いました‥。

• おひさま

おひさま

kkさんは夫婦生活が軽率だと思うんですね💦避妊具をつけましたが一年前のものなのか中で抜けてしまったので中に漏れてしまったのです。

• 10月2日
y

生理後2日とはいえ、今は望んでいないならアフターピルを処方してもらうべきかと!医師に妊娠の可能性はないと判断されたならいいですが、早めに受診してみてください。
産後は妊娠しやすいですし、避妊しましょう!!!

• おひさま

おひさま

できたらできたで産みたいのですが、早いような気もしています😌
    避妊してましたが中で抜けてしまい...漏れてしまったまでです...

• 10月2日
るど

授乳中はアフターピル飲めなかったと思いますよ!

• おひさま

おひさま

そうなんですね💦ありがとうございます!

• 10月2日