※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃんのママ
妊娠・出産

アップリカココネルを使用したママからの質問です。使用中のママがご意見を求めています。購入を検討中ですが、メリットとデメリットを教えてください。

アップリカココネル使用されていたママ!
現在使用中ママ!

是非ご意見いただきたいです!

購入を考えています!

メリットデメリット教えて頂けると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

コメント

くろまる

現在使用しています!ʕ•͡•ʔ
生後12日の新生児ママです♡

100均のS字フック付きカゴを引っ掛けて、薬や爪切り綿棒、
おむつとおしりを洗うドレッシングボトルを入れて、
クリップライトを挟んで使用しています•̀.̫•́✧

オムツ替えもスムーズにできるので気に入っています♡(*´ω`*)

まーみ

うちはプレイヤーズニューヨークベビー使用してます。
ココネルと悩みましたが、値段が安くてプレイヤーズにしました!

付属品でベッドの上に星があり、手を伸ばしてあそんでいます。

あと、うちもS字ふっくでオムツいれなどしています!
下にも使わなくなったベビーバスとかいれたりしています!!

たんぽぽ

使用中です☆
ベッドメリーはかろうじて付きました。他のベビーベッドとは違い、ベッドの下を収納としては使えないと考えた方がいいかな。
持ち運べるのがウリのようですが、現実的な重さではありません…その分、丈夫です😀
つかまり立ちすると使えなくなるのでその後はベッド部分を下げて、ボールプールにしようかと企んでいます!
収納がないのはデメリットですが、折りたたんでしまえるし、ミニサイズで狭いお部屋にもぴったりで、今は気に入ってます♪

しーちゃんママ

うちもココネルです。
メリットはミニサイズなのでかさばらない。
折りたたんでしまえる
里帰りしていましたが、その時にも持っていけました。
デメリットは持ち運べるといいますが、重くて無理です。昼間リビング、夜は寝室とかは厳しいです。
でも、買ってよかったですよ(^-^)