※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
merikenko
お出かけ

各務原市内で一歳半くらいの子どもが楽しめそうな公園てありますか?車で…

各務原市内で一歳半くらいの子どもが楽しめそうな公園てありますか??車で行くので駐車場無料のとこだと、嬉しいです✨

コメント

おのママ

各務原市ではないですが、一宮の138タワーパークは遊具たくさんあって楽しい😊ですよ((( *´꒳`* )))

• merikenko

merikenko

138タワー気になってるんですが、まだ行ったことないです💦
    行った時おのママさんのお子さんはどんなもので遊んだりするんですかー??

• 10月1日
  • おのママ

おのママ

滑り台はまだ恐がって、遊具も興味ないので、ただひたすら走り回っています(笑)開放感あるのでかなりご機嫌で走り回っていました(*ˊᗜˋ*)⋆*

• 10月1日
  • merikenko

merikenko

広いと走り回れて、子どもも大人もストレスなくていいですね😊
    ちなみに駐車場から遊び場までって結構距離ありますか??

• 10月1日
  • おのママ

おのママ

そんなにないですよ((( *´꒳`* )))スロープありますし、小さい子は手前の遊具で、小学生以上は奥の遊具で遊んでいました((( *´꒳`* )))奥の遊具は登ってボヨンボヨンする山みたいなのがありました(笑)
    写真は手前の遊具です‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

• 10月1日
  • merikenko

merikenko

そーなんですね!
    なら、歩かせて遊び場まで行けそうですね😆
    遊びに行った日のお昼ってどーされてますか??

• 10月1日
  • おのママ

おのママ

この日は、暑かった為、1時間も遊んでないので、お昼は帰ってから食べさせました((( *´꒳`* )))お弁当や赤ちゃん用のお菓子持って来てる人も居ましたよ(✩´꒳`✩)

• 10月1日
  • merikenko

merikenko

そーなんですね!ホームページみると、フードコートもあるみたいなので、時間帯によっては利用できるかもって気になってました😊
    気候もだいぶ過ごしやすくなったので今度138タワー行ってみようと思います‼️

• 10月1日
じょたまま

こんばんは!
1歳5カ月の息子がいます。各務原市民ですが、なかなか小さい子を遊ばせれるところがないので、困りますが、
芝生しかなくて広々としてる学びの森よく行きますよ😊 歩けるようになってたら、自然に触れられて楽しいかもしれないですね😊✨駐車場3時間無料ですので、オススメです👍 うちの子もよく遊びに行きますよ✨

• merikenko

merikenko

学びの森駐車場3時間無料なんですね⤴️⤴️✨
    これから紅葉でイチョウとかキレイそうですね🍂
    近くの中部学院大学内にラルーラという、センターがあるみたいなんですが行かれたことありますか??

• 10月2日

ファミリーパークや長良公園、畜産センターは駐車場無料で遊べますよ。
畜産センターは動物の方は立ち入りが出来ないか一部入れませんが。

• merikenko

merikenko

岐阜市内まで足を伸ばすと、また遊べそうな所があるんですね😮‼️
    動物好きみたいなので、連れて行ってみたいです😊

• 10月2日