※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

滋賀県在住の方へ。ベビー用品の購入先を教えてください。ベビーカーは持っているが、チャイルドシートや抱っこ紐、ユラリズム的なものを購入したいです。

滋賀県在住の方に質問です。

ベビー用品はどこで買いましたか?
私はアカチャンホンポなんですが、

安いとことか、お得な店があれば、教えて欲しいです。

ベビーカーは購入済みで

後はチャイルドシート
抱っこ紐
ユラリズム的なものを購入したいと思っています。

コメント

こりき

安いのは西松屋ですね!

s♡

チャイルドシートとか大きめなものは赤ちゃん本舗で買いました😆💕

fuu

チャイルドシートと抱っこ紐は、種類も豊富で専門のスタッフの方もおられるので赤ちゃん本舗で買いました!
あとは、近くに西松屋あるので
そこで買ったりしてましたよ😊
草津イオンのトイザらスにも
ちょくちょく行ったりしてました🙌

はなぶ

チャイルドシートと布団を平和堂で買いました!
出産準備大会とかしてる時です。セットで5万円でした。
平和堂のポイントカードで500円還元されるのと、ポイントマネーチャージしたら50ポイント還元とかありました☺️

りさ

赤ちゃん本舗で買いました!
チャイルドシートはまだなのですが、平和堂で買おうかな?とおもってます。

なこ

アカチャンホンポ(西武よりエイスクエアの方が大きいです)おすすめです❗️休みの日はメーカーの人がいて説明してくれるので買わなくてもお近くなら一度見に行かれてはいかがでしょ〜❓

最安ではないですが肌着はプチプラの中ではユニクロが一番丈夫だと思います✨アカチャンホンポと西松屋は何度も洗濯してると伸びます(伸びる頃にはサイズアウトしてますがヘロヘロでした)

チャイルドシートは平和堂でセールの時に買いました。Amazonと同じ値段だったかな。でもポイントつくのでお得ですよ〜😄

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます❗️
いろいろ参考になりました!
平和堂は、候補になかったので、産後になりました☺️