※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルアキ
産婦人科・小児科

大阪市鶴見区近くで乳腺炎を診てくれる病院を教えてください。おっぱいが赤くはって痛みがあり、乳腺炎かもしれないので早めに診てもらいたいです。

こんにちは。
大阪市鶴見区の近くで乳腺炎をみてくれる病院はありますか??
一昨日から急にだるさと発熱、節々の痛みがありよく見るとおっぱいが赤くはっています。チクチクする感じがなかったのでまさか乳腺炎だとは思わず…。
あとから調べるとどうも乳腺炎ぽいので病院にかかりたく質問させていただきました!!!

よろしくお願いします!

コメント

たまご

少し遠いかもですが、旭区の神吉産婦人科は母乳外来あったと思います(^^)
一度問い合わせてみてください☆

うさぎ

蒲生四丁目に桶谷式のすぎもと助産院母乳育児相談室があります。
お世話になっていましたが、とってもよく見てくれるのでおすすめです!
熱が出てしまっているようなので、もしかすると先に乳腺外科に行くように言われるかもしれません。
鶴見区なら今福鶴見にある小林外科クリニックで診てもらえます。先生は微妙な感じですが💦、点滴をすぐに打ってくれたり対応が早いです。
お大事になさってくださいね!

ハルアキ

回答していただいたのに返信がおくれてしまいたもうしわけありません。
やっぱり乳腺炎でしたが無事治り今では卒乳もできましたのでご報告させていただきます。