※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

分かるかたいたら教えて下さい。先週の9月22日に引っ越ししたばっかのも…

分かるかたいたら教えて下さい。
先週の9月22日に引っ越ししたばっかのものです。
家は新築です。この前の9月16日に引き渡ししてもらったばかりです。

実は私のウォークインクローゼットに鍵付きのドアをつけていたのですが、なんと今日引っ越し後初めてかぎをまわしてみたらかからず壊れました(;´д`)
引き渡し前に一回だけ新居にきて鍵をまわしたときにはたしか閉めれたはずなのに(´・c_・`)
引っ越ししてから荷物の整理で、私のウォークインクローゼットのドアは鍵がさしっぱなしで作業してました。
たったこの1週間で壊れるものなのですかね??それともさしっぱで作業した、私がわるいのでしょうか(T-T)??

コメント

ぴぃちゃん

今なら、まだメーカーに言っていいと思います!\(◡̈)/

ちなみに、引っ越してから使用は初めてですよね?絶対に言った方がいいです!

そんなにすぐ壊れるのも悪いですし、これから、また色々問題が出てくるかもです!その度にメーカーに電話していいと思いますよ!( ˘ᵕ˘ )

• みー

みー

引っ越ししてからの鍵を閉めての使用は初めてです。それまではかぎをかけていませんでした。こんなにすぐ壊れるのはやっぱり悪いですよね(;´д`)メーカー電話してみます(T-T)

• 10月1日