※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬
お出かけ

ディズニーランドホテルのバケーションパッケージを予約しました^_^2/25…

ディズニーランドホテルのバケーションパッケージを予約しました^_^
2/25〜26です。
キャラクターショーのご飯が付いてるプランなのですが、レインボールアウのディナー時間帯が分かりません(><)
時間選択の画面で1回目、2回目、3回目、4回目しか出てこず…何時なのかわからないので困っています。
子供が2歳なので時間が分からないと困ります(´;ω;`)あまり遅い時間だと子供が可哀想ですし、早すぎても子供のタイミングが合わないかもしれないし…。
一応二回目を選択したのですが、大体の時間割わかる方居ますか?
普段子供は夜ご飯を6:00〜6:30に食べています^_^すごい早くて5時半の時も稀にあります(><)
出来れば6時頃に夕食を迎えたいです(´;ω;`)

コメント

15:55〜
17:30〜
19:20〜
20:55〜
です😋👍

• 犬

ありがとうございます^_^
    私は二回目を選んだので子供にはちょうど良いですかね*\(^o^)/*?

• 9月30日

退会ユーザー

丁度いいと思います😍
    楽しんで来てくださいね☺️💓

• 9月30日
  • 犬

ありがとうございます^_^♡
    天候と子供がお熱出さない事を願います(´;ω;`)
    因みに、レインボールアウの食事は2歳児はどうなるか分かりますか?(><)
    食事はついてないのでしょうか?

• 9月30日

退会ユーザー

4〜8才を対象にしたメニューがあるみたいです😊
    希望すれば2才でも注文できますよ👍
    あとは、低アレルゲンメニューも別であるみたいです!

• 10月1日
  • 犬

ありがとうございます^_^
    低アレルゲンメニューは入り口?とかで頼めばその日でも大丈夫なのでしょうか(><)
    質問ぜめですみません(´;ω;`)

• 10月1日

退会ユーザー

レストラン入る前に受付をしてお会計してからチケットもらって入場なので、多分その時にお願いすれば大丈夫だと思います👌
    そこのレストランは利用した事ないので詳しくはわかりませんが、別のキャラクターグリーティングのレストランで低アレメニュー頼んだ時は、時間かかりましたが席まで運んでくれました😊💓

• 10月1日
ひろ♡ゆい

ショースケジュールは、前月の半ば頃に出るのでまだわからないですよ!
なので、私はいつもとりあえずどこかで選択してスケジュールが出てからまた希望時間が空いてたら変更するようにしてます(・∀・)