※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

排卵日前後のおりものについて質問です。排卵日前のおりものが少なくて10センチも伸びないことはありますか?排卵後のおりものは白くペタペタすると言われていますが、具体的にどんな感じですか?指を伸ばすと真っ白の練乳状のおりものが伸びる場合、排卵後だと思いますか?体温が下がってから上がっている最中で、子宮口の硬さや開き具合は変わらないが、伸びるおりものが出ていることについて相談です。

排卵日前後のおりものについて質問です!
排卵日前に伸びるおりものはでたけど、量はすくないし10センチも伸びなかったという方いますか?
また、排卵後はおりものが白いペタペタになるといいますが具体的にどんな感じですか?
明日が排卵予定日で、
指を伸ばすと真っ白の練乳みたいなおりものがぴよーんと伸びるのですが、もう排卵後だと思いますか?😭
3日前に体温ガクッと下がってから徐々に上がってきてる最中です!
福さん式では排卵後はしっかり子宮口が閉じてるし硬いといいますが、伸びオリが出る前からかたさ、開き具合共に今と変わりません、、、。少し近くなったかな?くらいです、、、。

コメント

もも

私は伸びるおりものが出た事ありませんし、伸びるおりものってどんな感じ?伸びるおりものが出ないと妊娠しにくいのかなと思っていましたが、妊活から4ヶ月で授かりました。
おりものも量も少なかったです。

私の場合は福さん式も当てにならずでした‥

• れい

れい

コメントありがとうございます!
    でない方もいると聞けて安心しました🤣✨
    貴重だご意見ありがとうございました☺️

• 10月1日