※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんもも
妊娠・出産

手術後の生理が終わった後に、妊娠の可能性があるかどうか気になっています。生理予定日に検査したところ、うっすら線が出て出血もありました。可能性はありますか?

読んでいただいて、ご理解がある方のみご回答お願いしたいと思います。
私は、9月に妊娠をして胎嚢のみしか確認できず繋留流産と診断され10月16日に手術をしました。
お医者さんからは術後子宮は戻ってるから一回目の生理見送ってからもう一度がんばってとのことでした。
手術前の生理周期は28日です。
術後初めての生理は、11月28日にきて12月2日におわりました。
12月26日が生理予定日なのですが12月25日チェックワンファーストしてしまいました。
すると、赤紫のうっすら線がでました。その後トイレ行くと出血が。。。
出血は25日のみで、その後は出血なしです。
妊娠の可能性はありますか?
ご回答よろしくお願いします。

コメント

*いく*

検査薬で陽性が出たのなら、妊娠してるかもしれないですね!!!やはり出血は良くないと思うので、早いと思いますが、病院に行かれた方がいいんじゃないですか??フライングして化学流産もあるみたいなので(´・_・`)出血はたくさん出ましたか??

• がんもも

がんもも

はじめまして(^O^)
    出血はおりものシートにすこしだったので、着床出血なのかなあ。と考えてました!
    年明けに婦人科にいってみたいとおもいます!
    ご回答ありがとうございました( ˋωˊ )

• 12月28日
おまめママ

私もトイレに行きティッシュに茶オリがついたので、あっ…生理くるわぁ。今回早いよ…と思ってたら着床出血だったようで妊娠してました!

1度妊娠されてるのでしやすくなってるのかもしれませんね(*´艸`)
戻ってきてくれたのですねー!

• がんもも

がんもも

はじめまして(^O^)
    やはりあたしも妊娠ですかね!
    ほんと戻ってきてくれてうれしいです(^O^)
    次こそ育って欲しいと願っています☆
    ご回答ありがとうございました!

• 12月28日
mariee

チェックワンファーストは生理予定日から使えますので、可能性あるかもですね( ´ ▽ ` )ノ

• がんもも

がんもも

はじめまして(^O^)
    ですよね(^O^)
    もう少し待ってまた検査薬して婦人科にいってみたいとおもいます!
    ご回答ありがとうございました!

• 12月28日
MNYママ😊

着床時出血だと思います。私も今回、生理予定日ぴったりに出血し、生理と思いましたが、量が少なく2日で終わり、念のため、出血が終わって、3日目に検査薬で陽性でした。

• がんもも

がんもも

はじめまして(^O^)
    私ももう少ししたら検査薬もう一度してみたいと思います(^O^)
    妊娠してるといいなあ〜♡
    ご回答ありがとうございました(^O^)

• 12月28日