※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラキたま
お仕事

最近の休日保育で娘たちが不安定。再就職で15万稼ぎたいが土日休みで難しい。36歳で転職が厳しいか悩んでいます。

最近毎週日曜日は休日保育を利用してますが、今日は休日保育預けたら娘たち二人だけだった。しかも次女はおとなしくしててお昼もほとんど食べず、最終的には「ママがいいー」と泣いてそのまま昼寝しっちゃったそうで。なんだかかわいそうに思えてきました😢上の子再来年小学生なのでそれまでには転職考えれますが、派遣やパートでフルで働いて15万くらいは稼ぎたいんですが、土日休みでなかなか再就職難しいような気がして踏み出せません。もう36だしなかなか仕事転職厳しいですよね?

コメント

おちび

コールセンターだと幅広い年齢層の方が働いてますよ!
50代の方も入社してきます😊

  • ラキたま

    ラキたま

    コールセンターですか。電話対応のみってqっ自信がないです😩

    • 10月1日
mayupanman

私も36歳です💦
仕事の事、悩みますよね…
年齢もあり子供の事もありで。
私も土日関係ない仕事してたんですが、わりと肉体労働的な部分があったりだったので長く続けるには厳しいなと思い、九月から派遣の仕事に変えました!
事務なので土日祝日もお休みで残業なしです。
時間はフルタイムなので長いですが、以前みたいな体の疲れはないです。
派遣なのでいつ切られるかも、わからないですが続けられる限り頑張りたいと思ってます‼️

♡

派遣で働いてましたが年齢層幅広くて50代の方もいました!
土日は出れないと言えば担当スタッフの人が派遣先の人に伝えてくれるのでその辺は大丈夫かと思いますが派遣先にもよるかと思います😭
繁忙期だとどうしてもでてほしいってなる場合もありますからね😵