※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびうさ
妊娠・出産

明日から15週目で、ツワリがまだ続いていて栄養が心配。仕事中は食べられるものだけ食べているが、赤ちゃんに栄養が行っていないと不安。同じ週でツワリが続いている方いますか?

明日から15w入ります
ツワリのピークは越えたものの、、まだ気持ち悪い日のが多いです😭 なかなか栄養考えてご飯を食べたり出来ないし💦
仕事柄、お昼はコンビニか外食でツワリ中は
食べられる物だけを食べています。。
赤ちゃんに栄養いってない😭とか考えると不安です😭
同じ週でまだツワリ終わってない方いますか??

コメント

みーあー

こんにちは😊
私も14週に入ったばかりですが、まだつわりが治りません😭
ピークから比べるとだいぶ良くなりましたが、毎日吐き気や体調の悪い時はまだ吐いてしまいます😞
主人の仕事が今の時期忙しくてご飯を作ってもらえず、私自身もまだ台所にも立てないので、納豆ご飯とか簡単なものばかり食べてしまっています😞
でも毎日葉酸サプリだけはしっかり摂るようにしているので、つわりが治るまではもう少しこのままの食生活になってしまいそうです😭
不安ですよね😞

• ちびうさ

ちびうさ

遅くなってしまいすみません😭

まだ吐き気や吐いたりしてしまうんですねー😭めっちゃ辛い。。
    ツワリ中は本当台所どころか自分も何も食べられないのに、、料理なんて無理ですよねー😭わかりますよ(T_T)
    納豆!!大事です♡
    吐き気、気持ち悪いのが早く落ち着きたいですよね💦お互いがんばりましょうね😭♡

• 10月1日

明日で18wですが、まだ入退院繰り返してます😭普通は16wには終わるそうですが、さすがに今の時期悪阻だと栄養やばいらしく検診週1になってます💦

• ちびうさ

ちびうさ

18wで入退院繰り返しなんですねー😭辛い中お返事ありがとうございます😭♡ 16w頃までって言いますよね、、💦 栄養も気になるけど、先ずはお母さんの健康も1番!!本当無理しないでくださいね😭♡わたしもがんばります!

• 10月1日
pi

16週ですが終わってません🙋🙋
何が安定期やねん!!!
安定期に悪阻が終わるなんて嘘!
って毎日嘆いております…🤰
辛いですよね( ;∀;)

私も身体に良いもの、
バランスの良い食事、とは無縁🤷‍♀️
無理なものは無理なんです!

何とか私の脂肪で
エネルギー立て替えてくれ〜🐷💗
って思ってます、、

• ちびうさ

ちびうさ

16週から安定期とかツワリが落ち着くとか言われてますもんね💦
    いや、本当それですね😭
    ツワリの辛さったら、、、😭
    美味しい物を美味しいって食べられないストレス、、、
    少しよくなったと見せかけて
    次の日になったら
    気持ち悪いやないかーー(T_T)
    ですよね。。😭
    食べられないのに栄養まで摂れない😭
    今ついてる脂肪でなんとかしてほしいです😭💦笑
    お互いがんばりましょーーー😭

• 10月1日