※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえぴー
ファッション・コスメ

私服で履けるスニーカー、どれにしようか迷ってます。コンバースは定番…

私服で履けるスニーカー、どれにしようか迷ってます。
コンバースは定番で合わせやすそうだけど、底が薄く足に合ってないイメージ。6000円。
アディダスは以前にも履いてて足には合うけど、少しゴツいかな?そして10000円。
色も悩んでいるので、いいねで教えてください!

コメント

さえぴー

①コンバースの黒!!!!

さえぴー

②コンバースのチャコールグレー!

さえぴー

③アディダスの黒!!!!

さえぴー

④アディダスのグレー!!

☺︎リリー

コンバースだったらハイカット
アディダスだったら白はどうでしょう?

• さえぴー

さえぴー

ハイカットは自分の好みではないのですが、アディダスの白は以前にも履いてたのでイメージしやすくて迷いました(;´∀`)ただ、今回は他の色も履いてみたいと思って黒かグレーで考えています💡

• 9月30日
  • ☺︎リリー

☺︎リリー

そうだったのですね😊
    コメント失礼しました😅💦

• 9月30日
さえぴー

グレー票が多いので、それぞれの理想の着用イメージ添付します❤

ma3

コンバースは靴底が薄すぎてすぐ疲れます…なのでVANSもオススメですよー

• さえぴー

さえぴー

コンバース、そのイメージあって最近すっかり履いてません(^^;今回はネット購入でポイントとクーポンたまってて、使うと2000円引きで買えるので安く買えるなら…と迷ってます(;´∀`)
    VANSはスリッポンが好きです❤

• 9月30日
yu_ki_832

コンバースでもオースルターではなくジャックパーセルはどうですか?
オールスターよりインソールがしっかりしてて履きやすいですよ😊
個人的にはコンバースのほうがどんなスタイリングにでも合うのしスポーティーになりすぎなくて好きです🙌✨

• さえぴー

さえぴー

ジャックパーセルはシルエットがかわいくてネイビーなら気になったのがあったのですが、個人的にはつま先だけにあるラインが好みではなく…💦
    スニーカーは履きやすさも大事ですよね💡

• 9月30日