※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッピー
妊娠・出産

妊娠中のつわりと性別の関係について、同じ症状でも性別が異なる経験を聞きたいです。

こんにちは☺︎いつもお世話になります!
この度、3人目の妊娠発覚!長男、次男ともにつわりがあり今回も…女の子が欲しい気持ちがあり、今回もつわりがあるのでまた男の子かも…なんて思ったり。。
つわりの有無で性別が決まるわけではないとは思うんですが、皆さんは妊娠初期、同じ症状だったけど、性別が違ったって経験あったら聞きたいです!
よろしくお願いします!

コメント

ちぴ(22)

こんにちは!初マタなのですが…
女の子です!
つわり酷かったです😭💦

りーちゃん

私は2人男で、今回女ですが
吐きつわりに変わりないですが
女の子ほうが軽かったです🎵

しー

長女の時はつわりなかったけど
次女、三女の時は
つわりありました(><)
常に気持ち悪かったです💦

deleted user

1人目女の子でつわり酷かったです😭
今回もつわりひどめです😓
初期なので性別はわかりませんが💦

deleted user

私は二人共悪阻はあったんですが
1人目お肉としょっぱいもの食べたくて
2人目は野菜とか甘いもので
全然違うし女の子かなぁとおもってたら男の子でした😅

さくら

2人目も女の子の予定ですが、悪阻もお腹の出方も好みも全く違います😅

ナッツ

3人ともつわりがありました。
長男のときは軽め、次男のときは入院、娘のときは点滴に通うくらいで毎回つらさは違う感じでした。
私もつわりでみたら3人目もあったのでまた男の子に違いないと信じてたんですが😅、女の子と言われてびっくりしました!

ママリ

上の男子2人も悪阻はありましたが、3人目の女の子の悪阻がかなりキツかったです💦
まもなく臨月ですがやっぱりしんどいです。