※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
産婦人科・小児科

初めての子供を出産し、里帰り中です。東京に戻る前にかかりつけ医を探したいです。中野区または杉並区でおすすめの小児科を教えてください。

先日、初めての子供を出産しました。
現在里帰りしており、来月末には東京に戻るため、そろそろかかりつけ医を探したいと思っています。
2ヶ月から予防接種も始まるため、中野区近辺で皆さんのかかりつけの小児科を教えて頂けませんでしょうか。

自宅は最寄りが方南町駅ですので場所によっては杉並区
も近いですし、バスに乗ると新宿駅まですぐなので、そのあたりで教えて頂けるとありがたいです。

よろしくお願いします^ ^

コメント

★s様★

中野区在住です!
私も里帰り出産だったのですが、東京に戻ってからは、予防接種などは中野の警察病院に行ってますよ~!
綺麗だし広いし、混んでるけど予約していけばそんなに待たないで受診できます😊参考までにどうぞ✨

• C

C

お返事できておらず申し訳ありません!!!
    同じ中野区の方ということで、参考にさせていただきました。
    警察病院、良いという声をよく聞きます。

• 11月9日