※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
その他の疑問

三重県桑名市に住んでいます!今回の台風についてなんですが、前の台風よ…

三重県桑名市に住んでいます!
今回の台風についてなんですが、
前の台風より強いんでしょうか?
前の台風で停電した所が多く
うちは幸い停電はなかったのですが
今回は停電するかもと義両親に
言われたので今からご飯とか水を
準備しようと思ってます!
今回の台風はこの前よりかなり
強いとの事なので心配です。
桑名市にお住みの方、
今回の台風どれくらい影響するのか
詳しくわかる方教えて下さい🙇‍♀️

コメント

えりか

愛知に住んでますが…💦
どれくらい影響するかとか被害出るかとかは実際台風が来ないと誰もわからないと思います😅

が、まだ台風は九州あたりなのに大雨暴風波浪高潮警報でてますし、名古屋市の方は既に避難準備警報が出ているところもあるようですので、前回の台風より備えはしっかりと、家に居るのが不安なら避難する準備をしておいた方が良いと思います。

2児のママ☆*。

今回の台風は高潮の時間に台風が重なるので
伊勢湾台風くらいの過去最大の潮位になるかもってゆってました💦

ayk


そうなんですね💦
実際のところわからないですよね💦
けど何かあってからでは
遅いのでしっかり準備して安全を
とりたいと思います!!
返信ありがとうございました🙇‍♀️

ありぃ

桑名市に住んでます。
風強くなってきましたね〜。

高潮は、住んでいる地区にもよるとは思います。
暴風がすごいと言うので、停電の可能性は考えた方がいいかなと思います。

ちなみにうちは、何も用意してませんが、ひとまず、電気切れてもいいように、息子と早く寝ることにしました。

あと、ご飯は余分に炊いてあります。水は、ウォーターサーバーの水があるのでいいかなって感じですね。