※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii-Saa
その他の疑問

1時間半前くらいに親の不注意で1歳10ヶ月の子供が焼酎水割りを飲んでし…

1時間半前くらいに親の不注意で1歳10ヶ月の子供が焼酎水割りを飲んでしまいました
すぐ牛乳を飲ませたんですが、牛乳少ししか飲まず、焼酎はどのくらい飲んでるか分かりません>_<
今わいびきかきながら寝てるんですが、
少し前一度泣いて起きてなんか呼吸がおかしい?感じがして、その後寝たら二回くらい呼吸止まった感じで苦しそうに少し泣いてまた寝る‼︎みたいな感じで今わ寝てます。
相談の電話に電話したら量が分からないなら病院行った方がいいと言われたので旦那を起こしたんですが、気にしすぎ!と言われました
今3カ月なったばかりの子供もいるので1人で病院に連れて行くのは難しいんです>_<
どおしたらいいか分からずここで相談させてもらいました>_<
今わ20分くらい呼吸も問題なく寝てます‼︎
経験された方いますか?

コメント

いちゅ♡

旦那さんを叩き起こして病院連れてってあげて下さい。

  • いちゅ♡

    いちゅ♡

    相談の電話の方が病院進めてるなら絶対行っといたほうがいいと思います!なんでもなければ安心出来るので。

    • 12月28日
  • Rii-Saa

    Rii-Saa

    ありがとうございます‼︎
    行ってきました( ;´Д`)
    とりあえず大丈夫で様子見てって事でした!
    行って安心しました>_<

    • 12月28日
ミニーちゃん0802

心配しすぎって‥病院行かずに何か起こって後悔するよりかは電話の人も病院行くことを勧めたんなら連れて行くべきだと思います💦
旦那さんの言うこと<電話口の人 ですよ‼︎

  • Rii-Saa

    Rii-Saa

    旦那の態度にわびっくりしましたT^T
    結果今の所何もないからいいけど、あってからぢゃ遅いからですね>_<

    • 12月28日
黄緑子

残った量で、大体分かりませんか??
舐めたくらいとか、1口ごくんくらいなら、何度か様子みてあげれば大丈夫だと思います。

それ以上の可能性があれば、行ったほうがいいと思いますよ!

  • Rii-Saa

    Rii-Saa

    旦那が飲んでたやつなんで、旦那に量聞いたら分からない‼︎と言われたんですよ、、
    朝また聞いたら、そんな入ってなかった‼︎
    大丈夫って言ったやろ‼︎と言われましたT^T

    • 12月28日
so❤︎mam

タクシーでいったらどうですか?
わたしなら3か月の子供がいようと1人でもいきます!
アルコールなので行っておいた方がいいとおもいますよ。

  • Rii-Saa

    Rii-Saa

    2人連れて行ってきました( ;´Д`)
    ありがとうございます

    • 12月28日
deleted user

子供が一定量のアルコール摂取するとアルコール中毒になる事が多いので、すぐ病院へ。
旦那さんたたき起こして!

  • Rii-Saa

    Rii-Saa

    アルコール中毒ほんと怖いです、、
    大人でもきついのに>_<
    起きない旦那にびっくりしましたT^T

    • 12月28日