※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

産み分けで女の子を希望しています。実際に成功した経験がある方、情報を教えてください。

産み分け成功された方いますか?
2人目は女の子が欲しいなと思っています。
ネットで産み分け(女の子)いろいろ調べたのですが
実際産み分け出来るのかどうなのかと疑問でママリで質問させていただきました😭

コメント

美紀

2人目がなかなか授からなかったので、普通の産婦人科を受診して、女の子希望だったので、女の子産み分けのタイミング指導と排卵誘発注射して1回で妊娠しました(^^)
妊娠16週ですが、今のところ女の子みたいです(^^)

自己流ではなく、病院に頼りましたが、普通の産婦人科だった(不妊専門ではない)ので3回受診(①子宮や卵子の状態、タイミング指導など②排卵誘発注射③排卵したかの確認)で保険診療で6,000円でした(^^)

• いちご

いちご

詳しく教えてくださってありがとうございます!😭✨ 病院に頼るはすごく安心ですね!

普通の産婦人科でいいんですね!
    来週平日におやすみがあるので受診してみようなと思いました😭!

• 9月30日
  • 美紀

美紀

私は排卵日3日前に行きましたよ(^^)
    そしたら、卵子の大きさ・子宮内膜の厚みとかから排卵日をすぐに特定してもらえました☆何回も行く必要がなくて楽でした☆
    排卵を確実にしたかったので、希望して排卵誘発注射をしました(^^)

産婦人科によって、妊娠しやすいタイミング指導までしかしないとこもある(男女産み分けはしない)みたいなので、電話で確認してもいいかもですね(^^)

ちなみに、産婦人科のドクターも、『女の子希望なら排卵日2日前のタイミング』と言われました‼︎

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

まだ出産してないので100%じゃないですが、一応女の子の予定です★
うちは旦那の希望で女の子ですが、病院に通ってまで産みわけはしなくていいとのことで自己流(排卵検査薬)での産みわけです!
旦那が男家計なので本当に女の子な奇跡で、ある程度は産みわけした意味があったのかな?と思ってます!

• いちご

いちご

排卵検査薬というのがあるのですね!
    教えてくださってありがとうございます!ちなみにドラックストアなどで買えるのでしょうか?😭✨

すごい!おめでとうございます😭✨
    うちも旦那の家系がオトコばかりなので産み分けしないと、また男が産まれる気がしてならないです😭
    オトコのコかわいいですけどね💓😭

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドラッグストアでも売ってますが、日本製は高いので気軽には試せないなと思ってネットで海外のもの使ってる方が多いですよ!私はラッキーテストというもの使用しました!

男の子でも全然よかったです♥️
    ただ自分で試せることがあるならやってみよう!って感じでした!

• 9月30日
  • いちご

いちご

わー!ありがとうございます😭💕🙏
    ラッキーテスト✨ですね!調べてみます!

すごいー💕😭それで女の子授かれたのは嬉しいですね😭✨✨

• 9月30日