※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暴mama
ココロ・悩み

彼からの連絡に冷たい返事をしてしまう状況で、借金もある彼と別れる気になれず悩んでいます。このまま会わなくなってもいいでしょうか?

裏切られた

でも、知らないフリしてます。が、態度に出ちゃいます。里帰りで彼が何してるか今までずっと気になっていて連絡してましたが、裏切られたと分かってから彼の行動や何してるかなんてもうどうでもよくなりました。

彼からの連絡にも冷たい返事を返してしまいます。

たぶん彼も薄々気づいてます、あれ?冷たいな…というかんじで。


別れる話も里帰りで別居中なのでする気になれません。

同じ方いますか?

私は未婚なのでこのまま会わなくなればそれでおしまいでいいでしょうか?

彼には借金もあり、お金も取る気になれません。

コメント

ひなひよまま

私なら実家に事情話して
彼のもとへ帰りません籍入れてないなら。
そして、子供とふたりでの
生活が見込めたら
実家から出て子供とふたりで
暮らします!!
もっと大人な意見ありますかね?(^_^;)
私ならもう会わないですが…(笑)

  • 暴mama

    暴mama

    やはり、会いたくないですよね(T_T)
    彼の両親は離婚していて彼は義父側で、義父もあまりいい人ではなく、なのでもう彼に任せてフェードアウトしようかと思ってます。
    出産関係全てうちで負担しているので別れました的なことを義父に説明することもないかなと思ってます。
    孫に会いたいという連絡も義父の携帯で義父の彼女から連絡ありました。意味がわかりませんでした😢💦
    どう思いますか?

    • 12月28日
  • ひなひよまま

    ひなひよまま


    その状況を聞いたら、
    尚更帰りません(^_^;)
    全て暴ちゃんさんの家で
    負担されてるなら
    ご実家にも協力して頂いてる
    ようなので迷わず
    フェードアウトです。
    義父の彼女からって(^_^;)
    うちに似ています。
    うちの両親が離婚し、
    父の再婚相手が母親面して
    私の娘に会いたがります(笑)
    義父の彼女ともなると
    真っ赤っかの他人なのでほんと
    意味不明ですね。

    • 12月28日
  • 暴mama

    暴mama

    ですよね!
    義父も孫に会いたいんだかどうなんだかわからないので。義父の携帯から赤の他人が電話してきて孫?に会いたいとか本心かよ!?孫じゃないじゃん!って疑ってしまいました(笑)

    フェードアウトしようと思います😢ありがとうございます❕☺

    • 12月28日
  • ひなひよまま

    ひなひよまま


    そうですよね、
    赤の他人で孫?って
    どの口が言わすんだって
    感じです(笑)

    私も未婚シングル経験者です。
    とても大変で、でも
    子供との幸せは独り占め
    できちゃいますよ(^o^)

    まだ産後間もないと思いますが
    お体大事にしてくださいね★

    • 12月28日
  • 暴mama

    暴mama

    ほんとですよね!!
    びっくりしました

    未婚シングル経験されてるんですね。
    大変てすよね、でも頼れるところは頼ろうと思います。
    子供との幸せのためだけに頑張ります。
    可愛さも成長していく姿も独り占めできますね😁✨

    • 12月28日