※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まずで困っています。いろいろ試したけれど、原因がわからず。どうすればいいかわからないそうです。

多分久々に、夫婦揃ってお手上げ状態😅
生後4ヶ月の長男くん、昼辺りからギャン泣き止まらず💦
ミルク🍼🙅‍♂️→オムツ🙅‍♂️→綿棒浣腸🙅‍♂️(たっぷり出すけど違うらしい)→抱っこ紐🙅‍♂️(寝るけど降ろそうとした瞬間にギャン泣き)→外の空気に当てる🙅‍♂️→沐浴🙅‍♂️→白湯(白湯と後詰まっていたらしいミルクを吐き出すけどまたギャン泣き)→熱なし・発疹なし・いつも通りのミルクによる吐き戻しはあり→常に泣いているので、どこの時点でお腹空いた沸点なのかわからず💦
だからなのか『そうかな』、と思ったところでミルク🍼あげてみてもちょっとしか飲まず😭
寒いのかと思ったけどロンパースの下は下着着てるし、足付きスパッツ履かせても泣きやまないし。
もうやれる事は思いつく限りやったよ⁈
これ以上どうしろと😭

コメント

ママ

ただただ、抱っこですかね😞?

ナツ花

気圧の変化が嫌なことがあると聞いたことがあります💦
台風発生してるのでもしかしたら…ですね(´・ω・)

あとは、ただひたすら抱っこですかね…
翻訳機ほしいですよね( ̄▽ ̄;)

さくらまな

肛門荒れてるとかどこか虫に刺されてるとか、服の下に何かあって気持ち悪いとかはないですか?

  • リトルミィママ

    リトルミィママ

    実は袋?たま?のところが前々から少し赤くはなっていて、ベビー軟膏はしょっちゅう塗っています。
    今のところ虫刺されはなく、服も変えたのですが泣きやまずで💦

    • 9月29日
はーちゃん(*^3^*)

うちの子は泣き止まなくてどうしようもない日があり、その日の夜に発熱しました😢

リトルミィママ

皆さま、ありがとうございます😊
今ようやく落ち着きました💦
なんだったのかなぁ😅