※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco
家族・旦那

いつも何が食べたい?どこ行きたい?見てるから美容院行きなよ!あれしたい…

いつも何が食べたい?
どこ行きたい?

見てるから美容院行きなよ!
あれしたいこれしたいって言っても
いいよーいいよーって
なんて優しい旦那なんだ😆

誕プレはマツエクでいいよって言ったら
家のお金から普通に行けばいいのに!って
優しすぎか😂💗

いつも娘と私優先だから
休みの日に何時まで飲みに行かれよーが
全く気にならない🤣
休みの日ご飯頼めば作ってくれるし
たった週一休みくらい好きにしてーって感じ😆

コメント

☆.。.:*・R.S.O.。◦♡‬

なんかホッコリしました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯).。◦♡‬

素敵なご夫婦ですね◡̈*♡.°⑅

  • choco

    choco

    ありがとうございます😭💗

    • 9月29日
piii*

我が家もそんな感じです💓

ママリを見ても旦那さんの愚痴が多いので、世の中にたくさんこんなパパや旦那が増えるといいですよね😊💓

  • choco

    choco

    分かります!😊
    増えてほしいですm(_ _)m
    皆ママさん頑張ってるんだからもう少し甘えさせてあげて世の中の男よって思います(笑)

    • 9月29日
おまめ

素敵...🤤💭
やっぱり普段から
自分のこととか 子供のことを
思いやり持って接してくれてると
旦那さんがある程度自由にしてても
ストレスとか不満とか
溜まらないですよね😌💭

  • choco

    choco

    たまらないです🙄💗
    いつも余裕の心で入れますm(_ _)m
    それも旦那のおかげです😊

    • 9月29日
しん

優しいですね(´ω`)
うちも年の差婚ですが、
優しい旦那です。
が、私がかなり束縛魔なので、
旦那の自由がありません。笑
若いのによく耐えてるなぁと思います。私が旦那なら嫌ですね。笑

  • choco

    choco

    ウチは年の差ではないですが
    優しいです☺️
    束縛魔なんですね!
    けどそれを守れる旦那さん素敵ですね!

    • 9月29日
aya

優しすぎかーい!
惚気いいですね^ ^

台風で仕事が休みになった主人、娘と先に起きて朝ご飯あげてます。休みかぶったらほぼ主人が先に起きてます。私が起きていくと、まだ寝ててと寝室に連れ戻そうとします(笑)

娘と2人で出掛けたいから家でゆっくりしてて、と公園とか連れてってくれます。でも、私も行きたい(笑)
私は平日休みの日に娘と2人の時間作れるからズルいと言われます(笑)

月1の保育園のお弁当、キャラ弁作ってくれます😆しかもクオリティ高めです!

便乗させていただきましたー☆

  • choco

    choco

    惚気ける場所なくて惚気けてしまいましたm(_ _)m

    わーなんて優しいんですか😭💗
    まだ寝てては言われたことないです(笑)(朝帰ってくるので基本起きません)

    私の旦那も娘も急に出掛けて
    ゆっくりしててーって言われます
    けど皆でお出かけしたい気持ちわかります🙄

    イクメンすぎますね♡♡

    • 9月29日