※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずたか
その他の疑問

米子市でシュークリームが美味しいケーキ屋さん、ありましたら教えて下…

米子市でシュークリームが美味しいケーキ屋さん、ありましたら教えて下さい( ˊᵕˋ )

コメント

ぴ

タンプルタンのシュークリームは美味しいと聞きます😍
あとは最近できたマコズベイクショップも美味しいですよ(^^)❤

• ゆずたか

ゆずたか

タンプルタン、シュークリームは食べた事ないけど、ケーキ美味しいですよね(๑ˊᗜˋ๑)マコズベイクショップ、最近できたんですね、ちょっと調べてみます😉ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 9月29日
ありがとう

私はまだ食べれてないんですが、
ラシュクレのシュークリームが
美味しいって聞きました✨😍

• ゆずたか

ゆずたか

ラシュクレさん、割と近いので行ってみます(๑°ㅁ°๑)💡
    ありがとうございます😉

• 9月29日
蜜柑

ケーキ屋ではないですが、たまご屋工房風見鶏(米子店)のシュークリーム好きです。大きくてずっしりしてるのに、あっさりクリームでペロッと食べれてしまいます。焼き菓子も美味しかったです。
ケーキ屋でしたらミエルのシュークリームも好きです。

• ゆずたか

ゆずたか

風見鶏さんにもシュークリームあるんですね(๑°ㅁ°๑)‼✧あっさりなのもいいですね✨
    ミエルさんも早速検索してみます(๑ˊᗜˋ๑)
    ありがとうございます😊

• 9月29日
( ˙꒳​˙  )🌸

他の方が書いている所すべてシュークリーム美味しいと聞きます💕
私はミエル好きです👏✨
あと、ヒロミスイーツが四角いシュークリームで友達から頂きましたが、サイコロみたいなシュークリームでした👌💕ヒロミスイーツも美味しいです✨✨
マコズは最近できましたが、上品なサイズでした🙆🙆
私もシュークリーム好きでいろんな所の食べました👏✨

• ゆずたか

ゆずたか

ヒロミスイーツさんの四角いのは是非食べてみたいです(o^^o)シュークリーム美味しいですよね💓妊娠中でよくないのに甘い物が欲しくて😫💦いっぺんにはダメなので、皆様に聞いた色々なとこの少しずつ食べてみたいと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )ありがとうございます😊

• 9月29日
  • ( ˙꒳​˙  )🌸

( ˙꒳​˙ )🌸

やっぱりコンビニとかのシュークリームも美味しいけどケーキ屋さんのは全く違いますよね🙆✨
    コンビニとたいして金額も変わらないものも結構ありますしね💕💕
    私もシュークリーム大好物なので妊娠中も結構食べました!笑
    プロフィールだと3人目のお子様なんですね✨私は今年の2月に2人目を出産しましたが、2人目は1人目より体重管理にちょっと苦労しちゃいました😂😂

• 9月29日
  • ゆずたか

ゆずたか

そうなんですよね〜、やっぱりケーキ屋さんが一番ですよね(๑ˊᗜˋ๑)♪
    2月に出産されたんですね😉
    妊娠中の体重管理は辛いですよね(。•́︿•̀。)💦私は1人目の時に中毒症で大変だったから特に気をつけないといけなくて😅💦なのに、まだ産休じゃないから動いてるしいっかなと自分に甘くなっちゃってます( ̄◇ ̄;)💧

• 9月29日
あず

皆生にあるフモールというケーキ屋さんのパイシュー‼️最強です‼️

• ゆずたか

ゆずたか

フモール聞いたことあります( ˘͈ ᵕ ˘͈ )パイシューいいですね😉
    ありがとうございます😊

• 9月29日
なっち

他の方も書かれていますが、ラシュクレ、おすすめです。
人気なので、午後行くと売り切れってことも多いです。
あとオピエドコションのシュークリームはカスタードが濃厚で美味しいですよ。

• ゆずたか

ゆずたか

ラシュクレさん人気なんですね、午前中に行ってみます😉
    オピエドコションさん、検索してみます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    ありがとうございます(๑ˊᗜˋ๑)

• 9月29日