※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいすけ♡
子育て・グッズ

授乳ケープのオススメを教えてください。エプロンタイプで、横から見えず授乳中の顔が見えるものがいいです。種類が多くて迷っています。

2ヶ月の女の子のママをしております(^○^)
現在混合で、主に母乳をあげているのですが、実家の帰省や友達が家に遊びに来た時に授乳に困るので授乳ケープを買おうと思っております。
オススメの授乳ケープありますでしょうか?
横から見えないものがよくて、授乳中顔が見えるものがいいな〜と思ってるのでエプロンタイプがいいかな〜と思ってるのですがエプロンタイプでも種類が多くて迷ってます。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
オススメと使い心地を教えて頂けたらと思います!お願いしますヽ(*^ω^*)ノ

コメント

あんり♡

上の子のときから、ベベオレのケープ使っています♡

少しお高いですが長く使うものだしお気に入りのものが良くて(*^^*)ワイヤー入りで顔もしっかり見えて良いですよ♪

• あいすけ♡

あいすけ♡

回答ありがとうございます(^○^)

べべオレ気になってました!
    ただ背面に紐等ないので横から見えないか心配なのですが、どうですか(´・ω・`)??

• 12月27日
  • あんり♡

あんり♡

赤ちゃんが蹴ったり手を動かしたりするとめくれるかもしれませんが、それさえ気を付けていれば大丈夫だと思います♡

• 12月28日