※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーた
お出かけ

岡山県玉野市のおもちゃ王国、明日行くのってどう思われますか?おもちゃ…

岡山県玉野市のおもちゃ王国、明日行くのってどう思われますか??
おもちゃパビリオンで遊んでみたいのですが、雨の日って皆さんそれ目当てで混みますかね😅
それともそもそも雨なら入場者が少なくて、おもちゃパビリオンもそこまで混雑しないですかね?
まあ、おもちゃ王国自体がそんなにってとこはあるかと思いますが(笑)
乗り物に興味を示す前に、大人の入場料だけで遊びに行きたいなと画策しております(笑)

コメント

岡山のではないですが、別のおもちゃ王国に行きました!
私が行った日はくもりでしたが、屋内も人は多かったです😣
ただ、うちの子は乗り物に興味を示すのが早かったのか、
アトラクションを見るとやっぱり乗り物に乗りたかったみたいで…😅

• べーた

べーた

曇りだとお出かけにちょうどいい!的な感じでお客さん多くなるとは思うんですが、明日は朝から雨予報なのでどうなのかなーと🤔
    うちの子はきっとまだわからない…はず…(笑)でも見たら乗りたい!ってなっちゃうかもですよね😂笑

• 9月28日
ママリ .

パビリオン目当てだったら津山にあるおもちゃ大使館も遠いけどおススメですよ(*´∀`*)
おもちゃ王国プロデュースでパビリオンを一つにまとめた感じなので

• べーた

べーた

そこも気になるんですけど、ちょっと遠いです😂😂😂
    明日は主人仕事で一人で連れて行くことになるので途中ぐずられたら😂😂😂
    でも、主人いる時に絶対行ってみます😍

• 9月28日
  • ママリ .

ママリ .

そうなんですね💦
    遊べるところ遠いですもんね…

• 9月28日
  • べーた

べーた

岡山市南区なのでおもちゃ王国は30分強でいけるんですが、津山となると2時間くらいかかっちゃうので😣
    ほんと遊ぶとこなくて困ります😂お家は飽き飽きしました😂

• 9月28日
  • ママリ .

ママリ .

少し遠いですが吉備中央町にあるキッズパークもオススメですよ(*´∀`*)
    1時間はかかってしまいますが😓

• 9月28日
  • べーた

べーた

この前行きました😍無料なのにすごい充実して楽しかったです❤️あそこはまた行きたいです😊😊😊ただ、周りに何もなさすぎますよね😂
    あれをなぜ岡山市に作ってくれないんだー(笑)

• 9月28日
  • ママリ .

ママリ .

わかります笑
    もっとなんか作って欲しいですよね😭

• 9月28日
のんこ

ワンワンのショーは、日曜日です。
それも、台風の影響が1番酷い時間帯になってしまいます💦
周囲や、道中は山の中なのでもし開催されたとしても、何かあったら危ないので行かない方がいいと思います😓
私も息子を連れていくの楽しみにしてたので残念です。
ちなみに、雨でも他の遊園地に比べたら楽しめる場所だと思います。
ただ、お客さんが少なくても室内に集中する事を考えると、雨の日でも多く感じるかもしれないですね😅
特別なイベントのない週末だと、そこまで混雑なく遊べると思いますよ😊

• べーた

べーた

ワンワンは明日だったんですね!
    折角なのに台風なんて…😣
    かなり大きい台風みたいなので明日は引きこもりですね😂
    また別の日に行ってみます!
    ありがとうございました😊

• 9月29日