※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら123
ファッション・コスメ

30代のおすすめの基礎化粧品教えてください。30歳に突入して、シミ、…

30代のおすすめの基礎化粧品教えてください。30歳に突入して、シミ、シワが目立ってきました。ドモホルンリンクルは高すぎて手がでないけど、プチプラよりも高めのもので大丈夫です。

コメント

お肉が好き

オルビスのエイジングケアシリーズは、そこまで高くなく手が伸びやすく使いやすいです!!
小じわが目立たなくなったような気がします☺️☺️

じゃじゃまる

天文館にあるC'BONというところで買っています。カウンセリングを丁寧にしてくれて、肌に合った化粧品を提案してくれます!しかも化粧品を買うとお手入れもしてくれますよ✨(マッサージエステのようなもの)

私は美白メインに使ってますがシミもほぼなく、悩んでいた頬の赤みもなくなりました☆

産後も肌トラブルに合わせてケアを提案してくれるので、今もお肌で悩むことほとんどありません♥️

検索したらサイトが出るのでのぞいてみて、興味があればぜひ🎵

※プチプラではありません😣

みゅーと

30になる頃からオルビス使ってますー
オルビスユーってシリーズが良いですよ✨
10月にリニューアルするみたいです😊

らら123

みなさん、ありがとうございます!
さっそく検索してみます😄

あーちゃん

アルビオンおすすめです☺️