※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

ファーストシューズはアディダスの赤いハイカットを買いました。もう一足欲しいです。イフミーやニューバランス、ナイキなど悩んでいます。どこのメーカーのどんな靴を選べばいいでしょうか?

女の子ママさん、セカンドシューズについて教えてください(^^)
ファーストシューズはアディダスの赤いハイカットを買いました❤︎‼︎ まだサイズ的にはいけると思いますが、汚れたり濡らしたりする機会も増えてきたのでもう一足買おうかと思います。 イフミーなどのお手頃なのか、ニューバランスやナイキなどものか悩んでます。みなさんどこのメーカーのどんな靴を買いましたか👟? 靴選びのポイントや決めてがあれば教えてください💓写真もあったら見せていただけると嬉しいです(^^)

コメント

○pangram○

ファーストシューズは本革にしましたが、

セカンドにナイキにして、
洗い替えにasicsにしました。
asicsがうちの子にフィットしたので、これまでasics7足、ナイキ2足使っています。
イフミーを試したことありますが、足幅が広過ぎてうちの子には合わなくて買いませんでした🤔

その子によって足幅や甲の高さも違うので、シューフィッターさんに見てもらうのは良いかと思います😊

• まりも

まりも

ありがとうございます💓
    ファーストシューズ買うときにフィッターさんからアシックスか合うと言われて購入しました👍✨また見てもらうと確実そうですね(^^)イフミーは幅広めなんですね🤔同じサイズでもメーカーによって随分形が異なりますよね💦

• 9月28日

ファーストシューズでミキハウス、セカンドでニューバランスの靴にしました。

ですが、それ以降はイフミーにしてます。3ヶ月くらいでサイズアウトしてしまって、もの凄く靴が高く感じてしまって…。トイザらスやネットなどで安い時に購入してします!

• まりも

まりも

ありがとうございます😊‼︎
    たしかに高いです笑
    ほんと3ヶ月ごとにこの出費と思うと…😂💦イフミーまだ履かせたことないのですが、お手軽な感じで良いかな?と思ってたので、お店で試してみます😊❤️

• 9月28日
まる

ファーストシューズはファミリア、次にニューバランスでした!
今は自分でやりたがるのでイフミーです!
マジックテープの部分が完全に開くので戻ってきて足が入らないー!はけないーってならないです!他のメーカーよりガバっと開くので娘がやりやすそうです(^^)

• まりも

まりも

ありがとうございます!
    自分でやりたがる時期がくるんですね😍✨楽しみー💓
    自分で履けるかどうかも大切になってきますよね😣👍!

• 9月28日