※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てみこ
妊娠・出産

排卵日からの具合の変化について不安。検査薬で陽性反応あり。出血もあるが、量が減少。病院は来週予定。妊娠継続の可能性について教えて。

カテゴリ違ったらすみません!

排卵日が9月6日前後で、生理予定日が9月21日です。
生理予定日あたりから具合が悪く、23日に検査薬を使ったところうっすら陽性でした。
その後生理痛のような痛みとともに25日から出血。
出血量はあー生理始まったなー位の量でした。
でも26日の昨日あたりから出血量が減り、今日の夕方くらいにはすっかり止まりました。
今朝もう一度検査薬を使ったところ、23日よりもさらに薄い陽性の線が出ました。

これって今回は残念な結果で、生理がおかしいのか…
実はまだ妊娠が継続されてる可能性があるのか…

分かる方、同じような経験されたことのある方いらっしゃいましたら教えてください!!
病院に行くのがいいのは分かっていますが、色々立て込んでて…来週行く予定です。

コメント

Na❤︎

化学流産の可能性が高そうですね。
どんどん線が薄くなっていけば、化学流産で間違いないと思います。

• てみこ

てみこ

ありがとうございます!
    化学流産の場合、出血も2.3日で終わるのでしょうか…?

• 9月28日
  • Na❤︎

Na❤︎

一般的には生理が重くなるようですが、私が化学流産した時はいつもより軽かったです。
    また数日後に再検査してみては?

• 9月28日