※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

ベビーギャップで購入したアウターの使い勝手や、他のアイテムとの比較について相談しています。

ベビーギャップのオンラインショップで使えるクーポンがいくつかあったので、勢いで購入してしまったのですが、この手のアウターはあまり使い勝手が良くないですか…?😭
アイボリーは合わせやすいけど今は動き回るから汚れやすいかなとか、真冬はダウンとか買った方がいいのかな?とか、後から気になって来ました😨東京住みです。
もっと考えれば良かったです。

抱っこ紐やバギー用のケープとポンチョはあります。
こういうアウター持ってるお母さんいませんか?
宜しくお願いします🙏😭

コメント

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

似たようなの持ってますが・・・
とりあえずお散歩には向かないです(笑)

ボアの中に土やら落ち葉のクズやら入り込んで洗っても落ちきらないので大変です(ノД`)

なのでお出かけ時や、メインは車移動でショッピングモールの屋外出るときとかに着せるのをオススメします!

• やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

あ、ちなみに東京ですが去年はダウンは着せてないです

• 9月27日
  • さき

さき

コメントありがとうございます😆
    なるほど…それは困ります😱お散歩や外遊びの時は着せないようにして、車移動や室内で過ごす時に着せます✨
    ありがとうございます!

私も去年はダウン着せませんでした!今年も必要ないかなぁ🧐

• 9月27日

私も東京住みです!さすがにこの上からさらにコートはかさばり過ぎるかなと思います😂
秋頃にはちょうど良さそうですが真冬となると寒いかもですね…中に着る服を厚めにするのはいかがでしょうか?
あとは確かに、この色と生地だとめちゃくちゃ汚れそうなので外遊びのときは避けたい感じですね…

• さき

さき

コメントありがとうございます😆
    ですよね💦めっちゃ嵩張りますよね😱
    やはり真冬になったら他のアウターも検討しないとですね😂
    外遊びは避けて寒くなるまで沢山着せます😂ありがとうございます!

• 9月27日
  • さき

さき

中に着る服、厚めにして寒くないようにもしようと思います🤩

• 9月27日