※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かき
妊娠・出産

お腹が下がる時期について相談です。33週で肋骨が痛みます。下がるスピードや時期は個人差がありますが、早い場合もあります。希望を持ちたいです。

お腹が下がる についての質問です。

みなさんいつ頃からお腹が下がりましたか?

まだ33週なのですが、肋骨が内臓に刺さる痛みの苦痛に耐えきれなくなってきました。24時間打撲痕を押されてる感じです、、

下がる時期は人それぞれだとは思いますが、最速でどのくらいで下がる事があるのか?希望をもちたいです。

ご回答よろしくお願いします

コメント

deleted user

下がらず陣痛が来て、破水した時に下がりました😄
お腹下がったら座る時に太ももにかなりお腹がつきます^_^!

ともママ

お腹が下がる、がよくわかりませんが、私はまだ下がってないと思います。
膀胱が圧迫されて頻尿ではあるのに、一方で吐き気とゲップが上がってきて寝てるときも目が覚めます。

パピコ

胃のあたりがスッキリして手が入るらしいですよ!
私はまだ全然下がっていないので実際はどうなのかわかりませんが😅

rum..❤︎

私は肋間神経痛に悩まされていたのですが、今回の妊娠は38週で解放されました!
トータルにすると出産より、辛かったですᐟ( ˆᐤˆ )ᐠ