※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ココロ・悩み

小児科で風邪の子供がいる中、30代後半のお母さんが大声で咳を気にして騒いでいて、その様子に違和感を感じています。年上のため何も言えず困っています。

2ヶ月検診に来ています。
小児科なのでもちろん風邪ひいたお子さんもいます。
子供の咳き込む声が聞こえてきて
夫婦で来ていたお母さん(30代後半くらい)が、
「え、どこ?ほんとありえないんだけど〜移ったらどうすんの!あの子じゃない?あの子!離れよう!」と
大声で言っているのを聞いてなんかモヤモヤしました。
その子も小児科にくるしかないんだしわざと咳してるわけじゃないのになにも大声でそんなこと言わなくても、、
自分が逆の立場だったらどう思うのか考えてほしいな〜
明らかにその方は年上なので私も何も言えずです。。

コメント

ぺぺ

ここをどこだと思って
ありえないと言ってるの?って
言いたくなるし
言われた子供、親が可哀想ですね😔

にこちゃん

子供が心配なのはわかりますが、自分達のことしか考えてないのでしょうね😵😵😵💦

えぇ〜!その方はそもそも風邪ひいたら小児科こないんですかね 笑 同じこと言ってやりたい!

そこの小児科さんは、検診と受診は部屋と時間は分かれてない感じですか?

うさまま🐰💜

そんな人やばいですね(笑)絶対関わりたくない(笑)(笑)あんたらがむしろ帰れです(笑)⋆⸜(´˘`*)⸝ 自分より年上でも全然な人多いですよね~(・_・;)若いからって見下されること多いですけど、世の中自分より上の人たちでも、ありえない親とか多いと思います(´・ω・`)

ちょこ

その人は今自分がどこにいるのか分かってないんですかね...
私の通っている病院では、検診や予防接種は普通の診療時間と合わせないのでそうゆう事はありませんが、たとえ思ったとしても常識ある人だったら声には出さないですよね😣

いおり

その話を聞いてるだけでもやもやしちゃいました。
30代後半で分別などついているはずなのにそれは無いですよね…。
言っていいこととだめなことの区別さえつかないとは…。
その性格どうにかしないと今後も苦労しそうですよね…。

ままり

たまにそういうモンペいますよね。
悔しいけど注意なんてしたら何されるか分からないから関わらなくてよかったですよ💦
月齢上がるともっと増えますよ〜そういうモンペ😂

おーみん

その母親の方が
「ありえないんだけど〜!」
ですね。
そして、
「ここ、病院なんだけど〜!」
と言ってやりたいです笑
さらに、
「心狭いタチ悪い性格が移ったらどうすんの!あの人じゃない?あの人!離れよう!」
ですね笑笑

病院ってどういう場所か知らないんじゃないんですか?🤣

ゆじゅあ

だったら他の病院に行って欲しいですね(笑)