※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざびこぎ
お出かけ

おはようございます。神奈川県住みなのですが、トレンチコートはまだ早…

おはようございます。
神奈川県住みなのですが、トレンチコートはまだ早いでしょうか?
最高気温18度、最低気温16度です。

コメント

けちゃまま

横浜です!
昨日めちゃくちゃ寒くて、トレンチコート全然ありだと思いました!

• ざびこぎ

ざびこぎ

本当に寒すぎますね!
    明日は暑くなるみたいですし、毎日の着るものが迷います!!

• 9月27日
hoshiko

私も神奈川県に住んでますが、毎日雨ばかりで肌寒いですよね☔️

中に着るのを薄めのものにしたらコートを着せてもいいかなと思いますよ。

それか下は半袖にして、ニットを着せたらちょうどいいかなとも思います!何となくコートってもう少し寒くなってからかなぁとも思うので、ニットやトレーナーを着せたら暖かいかなぁと思います🙂

急に肌寒くなって何着せたらいいのか迷いますよね…。

• ざびこぎ

ざびこぎ

毎日雨…本当に困ります😭
    子どもの着せるものもとても悩みますね☔️
    子どもは暑がりなので寒がりの私と正反対で毎日お洋服とにらめっこです笑笑
    アドバイスありがとうございます!

• 9月27日
  • hoshiko

hoshiko

子どもって大人より体温高めなので、以外とまだ半袖でも平気だったりしますよね😅

うちも今日何着る?って聞いたら半袖のTシャツ👕を持ってきたので、さすが寒いから上にニットを着せました😌

• 9月27日
RS♡

茅ヶ崎です!
今日はトレンチコート全然ありだと思います!
昨日の寒さでもトレンチコート着てる人見たし、中に薄手を着ればおかしくないです!♡

• ざびこぎ

ざびこぎ

昨日の寒さでも着ている方いらっしゃったんですね!!!では、今日は断然コートですね!!
    ありがとうございます😊

• 9月27日
cinnamon

横浜です!
私も今日は薄手のニットにヒートテックですw寒いですよね!さっき駅前に買い物行ったら結構薄手のコート着てらっしゃる方多かったですよ!

• ざびこぎ

ざびこぎ

ヒートテック着たんですね!!私も着ようかな🙀
    わざわざリアルタイムに教えてくださりありがとうございます😭❤️

• 9月27日