※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやっぺ
妊活

クロミッドを飲んでフォリルモン注射を2回打ち、18日19日に排卵したが、基礎体温が上がらない。排卵後でも体温が上がらないことはありますか?今月の妊娠可能性はあるでしょうか。

クロミッド 飲んで今回初めてフォリルモン注射2回打って、病院で18日19日辺りに排卵したと言われたのに未だに基礎体温が上がらないんです(T-T)
排卵したのにずっと基礎体温上がらない事もあるんでしょうか?やっぱりもう今月も可能性ないでしょうか

コメント

charmy

私の場合自然妊娠なのであてになるか分かりませんが…
1人目、3人目はかなり熱ぽく風邪ひいたなこりゃと思うほどでしたが
2人目の時は36度あるか無いか…普段の平熱とほぼ変わりませんでした。
なので希望を捨てないでほしいです✧

• あやっぺ

あやっぺ

ありがとうございます!
    普段の平熱と変わらなくても妊娠していることもあるんですね✨
    今月ももうダメなのかなって凹んでたので凄く元気付けられました>_<
    まだ望み捨てちゃダメですね
    ありがとうございます!!!

• 9月27日