※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

今の旦那さんと付き合う前に話の中で元カノがセフレになっただのLINEの…

今の旦那さんと付き合う前に話の中で元カノがセフレになっただのLINEの友達のところ指してこの○○セフレなど言われてたから、付き合った時に女の子全員消させたんですけどおかしいんですかね😭😭(その時まだLINEの中に元カノ、セフレ達が居たので)

その時消させたから未だにお前メンヘラだの、束縛激しすぎって言われるんですけどさすがにセフレの話し出されたら消させちゃいますよね、、?😂

コメント

deleted user

メンヘラでも何でもなく普通です!😂

私も私の旦那もお互いLINEに元カレ元カノとかセフレとかいましたが付き合い始めてすぐお互い消しましたし、結婚してからはLINEも出戻りして本当に必要な人しか友達になってません!嫌ですよね普通に😤

  • み


    散々言われまくって今でも言われてるので不安でしたが普通ですよね良かったです😂😂

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何もやましいことないなら消してって言われたらいいよ!ってなるのにそんなグチグチ言ってくる男なんて…嫌です!😂

    • 9月26日
匿名

旦那も付き合う前、チャラチャラしてワンナイトが何人もいたみたいでした!
付き合う前の話なのでスルーしてましたが、隠れて女の子と会ってた事が1度だけあったのでそれをきっかけに全員消させました😂

  • み


    それは絶対消させますね!!!
    私は付き合う前に最近ぽい話があったので全部消させました😂😂

    • 9月26日
babyちゃん

私だったら消させます!

  • み

    ですよね!!良かったです😂😂

    • 9月26日
ママリ

消しますね(笑)
そもそもセフレなんかを作ってる時点で信用できないしありえませんけど(笑)

セフレ作って人の方がよっぽどメンタルいかれてると思ってます😂

  • み


    前だから気にしてなかったんですが、やっぱり不安だったので消させました笑

    そうですよね!

    • 9月26日
さー

消しますね(笑)てかあたし携帯壊したしwww
あたしもワンナイトとかセフレ消したしお互い様と言ってますがうちの旦那もメンヘラ……怖い……言われてます😂

  • み

    やっぱり消しますよね笑
    すごいwwww
    私はいなかったですが消させたから男子は消しました!
    なのにメンヘラ束縛って未だに言われますwwwwww

    • 9月26日
きこ

未だに言われる…?
結婚してなおセフレを持とうとしているあんたの方がよっぽど頭おかしい😂

  • み

    たった1回付き合う前に女子のLINE消させただけで未だにお前はメンヘラだの言ってくるんですよ😂😂

    • 9月26日
もちもち

そんなクソ自慢するから消すに決まってるわ!って感じですね。
自業自得です😂
そうじゃなかったら、私にも男友達居ますし消さないかなって思いますがね〜。

  • み

    ですよね!
    自分で自慢したから消す羽目になったのに束縛激しすぎとかほんとおかしいなって思います笑

    • 9月26日