※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりな
ココロ・悩み

大東建託のサポートセンターが自治会費の広報をポストに入れず、対応が悪い。折り返し電話もなく、困っている。

大東建託のサポートセンターの対応悪すぎてキレそうです😢
家賃の中に自治会費が入っていて毎月家賃と同じで払ってますが住んでる町の広報とかフリーペーパーが家のポストに入ってきません😓
最初は自分の住んでる町に電話して役場の人がポストに入れてくれたりしてくれたのですが何回もあり広報は大東建託が預かって入れてることが分かりました。
今月も入ってなくて大東建託のサポートセンターに同じことを言ったら謝らずに「担当に確認して折り返し電話します」😅いつもそう言って折り返し電話なんて来ません😂
「いつもそう言って電話来ないんですけどいつ来ますか?」と言ったら「今日中に担当に伝えます」と言っただけで謝られませんでした😢
広報に検診のお知らせとか娘に関係すること書いてあるから届かないと困ります😂

前も家の施設で壊れたところあって電話しても折り返し電話すると言ってこなくて主人が怒ったことあります💦

コメント

ママリ

もっと上の人をその場で呼んでもらって話をしてみてはどうですか?
その際、電話の対応が悪い、連絡がいつも来ない、謝罪もない。どんな教育をしてるんだ。ということも伝えましょう。

大手って殿様商売なところありますよね🤧

• かりな

かりな

回答ありがとうございます!
    そうですね💦

• 9月26日
rmrまま

私だったらもうとっくにブチ切れてます(笑)

女性だから舐められるんですよね!旦那さんに電話していただいた方がいいかもしれませんね!
私だったら自分で切れちゃいます🤣

• かりな

かりな

回答ありがとうございます😊
    そうですよね😢
    私他人に怒ったことあまりなくて
    ブチギレれないです😂

• 9月26日
ぷー

大東建託は本当にひどいですよね…
私も住んでいて駐車場関係の度重なる案内ミスがあって揉めたのですが、対応するスタッフ全員が適当な対応、案内ミスばかり、とにかく雑って感じでもう不信感しかないです。
上の人に出てもらっても同じでした😥
友人も大東に住んでてゴミ出しの件で問い合わせてもたらい回しにされて終わったと言ってました。
本当にあり得ない会社なので知り合いには絶対に勧めません😥😥

• かりな

かりな

回答ありがとうございます😊
    本当に酷いですよね💦
    私も知り合いには勧めたくないです

• 9月26日