※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛花
妊娠・出産

検診で女の子かもしれないが確定はまだ。男の子に生まれる人もいる。ベビー服を買いたいが、今は黄色ばかり。確定の時期はいつか知りたい。

検診でずっと女の子かもね女の子の可能性が高いね
と言われるのですが隠れてるかもしれないから
まだ分からないと言われ続けてます🤣
いつ確定が貰えるのか?
生まれたら男の子やった人ってどれくらいいますか?
そろそろベビー服買いたいのに
今のところ黄色ばっかりや(笑)

コメント

とも

女の子分かりにくいですよね💦
私もずっとそう言われて、前回とその前の検診に至っては向きが悪くて性器すら見えないと言われ…
昨日やっと女の子確定もらいました!
やっとピンク買えます(笑)

  • 愛花

    愛花

    あたしも2ヶ月近く逆子で顔すらも見せてくれない時ありました🤣
    今日の検診で逆子治ってたので性別聞くとまた女の子っぽいね~って(笑)
    割れ目は確認できたのにまだ分からないと言われました。笑
    やっと買えるんですね💕
    楽しみですね☺️

    • 9月26日
ママリ

私も女の子っぽいと言われてますが、確定は貰えないです💧
先生は確定させない人の方が多いですよー、後々揉めたくないからだと思います😓

  • 愛花

    愛花

    そーなんですね?😭
    産まれるまではやっぱり分からないんですか‪‪💦‬
    赤ちゃんの服は女の子で揃えてますか?それとも無難な物選んでますか?

    • 9月26日
  • ママリ

    ママリ

    私は、女の子っぽいので揃えました!
    1部男女兼用もあります!
    どうせ新生児のうちは外でないし、生まれてから可愛いの買い足そうと思ってます♥

    • 9月26日
  • 愛花

    愛花

    ベビー用品もミッキーとかプーさんとかどっちでもいけるものを買ってます(笑)
    確定してたらピンクとか買いたいんですけどね🤥

    • 9月26日
miyuu

私、37周まで女の子だと思ってました(笑)5ヶ月の頃に女の子って言われて、それから先生から性別言われる事もなくて、私も旦那も女家系だから女だろうな〜って思い込んでたので、特に聞く事もなかったんですが、、
37週の検診で「おとこんこ!」ってさらっと言われて、頭の中「???」でした(笑)
無事に産まれた時も、おちんちんを先に確認しました♡(笑)

  • 愛花

    愛花

    そんなギリギリでシンボル見えたんですね🙄
    やっぱり隠してるんですかね?笑

    • 9月26日
  • miyuu

    miyuu

    私の場合先生が言ったつもりでいたのでいつから分かってたのかはわからないのですが(笑)37週で私は知りました😆

    • 9月26日
  • 愛花

    愛花

    服は女の子で揃えていましたか?
    今から赤ちゃん本舗行くのでどちらでも着れるような服買います😆

    • 9月26日
  • miyuu

    miyuu

    ピンクのお洋服を買っていました(笑)😭そして、名前も決めていました(笑)慌てて名前決めて、男の子でも女の子でも着れるよう洋服にしましたよ!(もしも、女の子だったら、、と不安で)

    • 9月26日
  • 愛花

    愛花

    そーですよね(笑)
    あ、名前も考えとかないとですね😱
    男の子の候補全然思い浮かばない‪‪💦‬
    というかもー女の子って思い込んでるから余計に🤣

    • 9月26日
みにとまと

確定もらえず出産しました😆出産してすぐに「女の子ですか⁉️」って聞きました。笑
多分女の子なんだろうと思って、ピンクとか買ってました👍

  • 愛花

    愛花

    やっぱ生まれるまでのお楽しみでしょうか?😭💞
    まだ服買うの待とうかな(笑)

    • 9月26日
  • みにとまと

    みにとまと


    ベビー服選ぶの楽しいですよね😍
    最小限はどっちもいけそうな服で、生まれてから買うのもありだと思います‼️最初に買いすぎると、買いすぎて着れずに終わるのもあります💦

    • 9月26日
  • 愛花

    愛花

    今から赤ちゃん本舗行くのでお買い物してきます☺️
    選ぶの楽しいですよね~💕
    2.3着だけにします(笑)

    • 9月26日
  • みにとまと

    みにとまと


    2.3着で我慢出来るかなー🤩笑
    お買い物、お気をつけて行ってらっしゃいませ‼️

    • 9月26日
  • 愛花

    愛花

    ほかの買い物で荷物大量になったんで服は後日になりました(笑)
    でも、見てるだけでテンション上がって大変です😣💞

    • 9月26日
アイ

友達は多分女の子って言われてたのに男の子だったみたいなので、私は当たり障りの無い服だけ用意しました💦

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    横からすみません、たぶんとか、かな?ーとかは確定じゃないので変わることあるように感じます、わたしが性別聞き続けて感じたことですねー、女の子は確定はないですからね(´⊙ω⊙`)

    • 9月26日
  • アイ

    アイ

    その子も毎回しつこく聞いてたみたいですが、シンボル見えないから確定は出来ないけど、女の子かなー⁉️って言われてたみたいです。でも、男の子だったみたいで、びっくりしてました。

    • 9月26日
  • 愛花

    愛花

    友達もそのパターンです(笑)
    女の子で揃えてたみたいで気にせず着せてたみたいですが😊
    これから赤ちゃん本舗行くので見てみます😍

    • 9月26日
  • 愛花

    愛花

    どこに隠してたんやって感じですね☺️
    私も毎回性別は?って聞きまくりです(笑)

    • 9月26日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    シンボルが見えないから確定はできないけどって、どうゆう感じですか?

    • 9月26日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    女の子かな?とかクエスチョンとかついたり。たぶん、とかおそらくは変わる可能性ありますよね、


    わたしが聞いた時は
    女の子ですと言い切ってくれて、その後わたしが信用できないので笑笑
    お股のエコーくれって頼んだらこれをくれました笑

    • 9月26日
  • アイ

    アイ

    いつも足をとじてシンボルを挟んでたみたいです。聞きたいですよね‼️

    • 9月26日
  • アイ

    アイ

    毎回足閉じてて見えなかったみたいです!

    • 9月26日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    まじですかー
    わたしの場合5ヶ月から足開脚してたんですが、逆子の時もあり逆子でも性別判定してくれましたが断定はできないけどを付け加えてました、貴重な話ありがとうございます!

    • 9月26日
  • アイ

    アイ

    そんな事もあるみたいですw

    • 9月26日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    16wのえこーです。この頃から、もしかして女の子?って思い始めました
    この頃は断言不可と言われてました


    それから
    20w女の子?
    24w明らかなもの見当たらない逆子
    26w逆子女の子だと思います。断定はできませんが

    28w股の間に足が来てて見えにくいが付いてなさそうですね

    30w逆子治る 女の子です。
    もう聞かなくていいですこれからは子宮の中狭くなるので丁寧に見えにくくなるので、
    と言われた感じですね!

    • 9月26日
ままりちゃん

わたしの場合はシンボルが見当たらないねー、

とか、

今日はお股に足が来てて見えにくいですが、ついてなさそうですねーとか

隠れてる可能性があるからは言われませんでしたね、

4ヶ月から性別聞き続けて30wで確定しました。30w確定した画像貼りますね

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    ちなみにR先生曰く逆子でも性別判定できるそうですよ、わたしは26wの時逆子で性別判定されましたが、断定はできませんががおまけで付いてましたね

    • 9月26日
  • 愛花

    愛花

    わざわざ写真までありがとうございます☺️
    今日の検診で割れ目も見えたんですけどね‪‪💦‬

    • 9月26日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    なら女の子だと思いますよ、たまに睾丸が潰れて割れ目に見えることがあるそうですが、笑笑

    • 9月26日
  • 愛花

    愛花

    それ、今日の検診で言われました(笑)
    余計にどっちやねん!ってつっこみたくなりました🤣

    • 9月26日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    R先生にききましたか?

    わたしR先生にもききましたよ

    これは女性器です。
    もう確認は不要ですので女児の用意をどんどん始めましょう。

    R
    って言われましたよ

    • 9月26日
  • 愛花

    愛花

    R先生知らないです!
    調べてみます☺️

    • 9月26日