※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗と西松屋、出産準備品の価格比較をお願いします。セールは考慮しないでください。

赤ちゃん本舗と西松屋、どちらが安いと思いますか??
セール中関係なしでお願いします☺️
主に購入しようと思うのはマタニティ下着や、新生児用の肌着、ベビーバス、赤ちゃん用身だしなみセット←爪切りやくしなど‥

の出産準備品です!

コメント

アンパンマン(20)

西松屋かな?と思います!!

• さち

さち

ありがとうございます👍🎶

• 9月26日
あだます💎

西松屋ですね!
でもポイントがつくつかないを考えると、わたしはアカチャンホンポで買う派です🙌✨

• さち

さち

そうなんですよね、赤ちゃん本舗はポイントつくんですよね😅
    このたび約六年ぶりの出産で大きいもの以外買い直す予定なのです☺️

• 9月26日
  • あだます💎

あだます💎

おめでとうございます♡

わたしも5年ぶりでほぼ買い足しました👶🏻💓アカチャンホンポで妊婦さんの登録をすると、ポイント10倍クーポンみたいなのがもらえるんですよ🙌✨
    だからたくさん買うのでしたら、アカチャンホンポの方がお得かもしれません🤔💓

• 9月26日
  • さち

さち

ありがとうございます🎵

上の子と産まれる季節が違うので嫌でもほぼ買い足しになりました☺️
    クタクタを使うのも嫌ですし👶👶
    ポインと10倍いいですね!良いこと聞きました🙆
    あちこち見に行くのも面倒なのでたくさん買うつもりです。赤ちゃん本舗にしようかな💕

• 9月26日
★

西松屋だと思います👌✨

• さち

さち

ありがとうございます☺️

• 9月26日
お肉が好き

西松屋の方が安いです!

ただ肌着や着る物に関しては、西松屋のはすぐに毛玉ができてしまう気がします💦💦
アカチャンホンポの方が長持ちします!UNIQLOも安くて長持ちするのでおすすめです!!

• さち

さち

やはり安いと脆そうですよね〰️(>_<)
    このたび約六年ぶりの出産で大きいもの以外買い直そうかと思って‥ 三人目はいまのとこ考えてないので安さをとるか、強さをとるか🤔

• 9月26日
クッキーつくったよー

安いのは西松屋ですが、長持ちするのはアカチャンホンポなのでコスパ考えたらアカチャンホンポかなーと思います!アカチャンホンポも西松屋よりは高いと言ってもたかが知れてるので…

• さち

さち

服系に関してはやはり赤ちゃん本舗のがいいみたいですね☺️最後の出産になると思うのですが
    あちこち見に行くのも面倒なのでどのみち安いならポイントつくしこれから産まれる子のために赤ちゃん本舗まだ利用しそうですし赤ちゃん本舗にしようかな🤔

• 9月26日