※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
お仕事

子どもが扁桃腺炎で、私も高熱が出て喉が痛い状態です。明日仕事に行っても大丈夫でしょうか?病院での目安を聞き逃しました。出勤したいが、2週間休んでいる状況です。

扁桃腺炎になってしまいました、、

1週間前に子どもが扁桃腺炎にかかり、相変わらず咳と鼻水はすごいですが、やっと熱は下がりました。

そんな矢先に今度は私が高熱が出てしまい、子どもの風邪が移ってしまいました😭

昨日の朝に39度の熱が出て、今日は36度台まで下がったのですが、未だに喉は痛いです。。

今日まで仕事を休み貰ってますが、喉が痛い状態で明日から仕事に行っても移ったりしないですかね?

大事をとって明日もお休みした方がいいでしょうか??

病院で仕事の目安を聞き逃してしまって、、
また、仕事を先週から約2週間弱休んでる状態なので、出来れば出勤したいのですが😭😭

コメント

ちいちゃん

扁桃腺炎なっても誰にも移ったことないです!咳してるんですかね?
私は咳出てなくて、移ってないです‼️