※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃ2人ママ
お仕事

子育て中で仕事が物足りない。人間関係は普通だが、15時までしか働けない。辞めたいわけではないが、他の職場に興味あり。どうしますか?

子育て皆様お疲れ様です!
一歳半の息子と毎日戦争しながら子育て中(笑)

すごくしょうもない質問です(^^;)

今年の四月頃から仕事を始めました...
仕事中は実母と一緒に住んでる為子供は見てもらってます。
少しでも貯めようと思い仕事をし始めたのですが正直アパレル関係でずっと仕事をしてきた為今の職場があまり楽しくないと言うか物足りなさを感じています。

人間関係は1人の人(昔からいる御局様のおばちゃん)以外は普通で労働時間も朝10時から15時まで位で問題は無い感じなんですが…
仕事が楽しくないと思ってしまい...
辞めようかと悩んでいます。
人間関係は正直どの職場にも付き物だとは思うのでしょうがないのですが...

次探そうと思っても私の場合15時までが限界働ける時間です。そんな条件で雇ってくれるのかが不安(^^;)16時から母が仕事に行く為...

今の職場でもやって行けると言えばやっていけますが…
辞めたい!って訳では無いので...(^^;)
ただ他にあればそこに行きたいって感じです!

この状況なら皆さんどうしますか??
辞めようって思った時に辞めないとズルズル行きそうで...(^^;)

コメント

とりあえず続けながらいい条件の所をまずはネットなりハローワークなりで検索して、あれば応募してみます。

• やんちゃ2人ママ

やんちゃ2人ママ

やっぱり続けながら探して最終的には辞める形を取りますよね(^^;)

• 9月26日
ラムネ

今の仕事をしながら転職活動します!

• やんちゃ2人ママ

やんちゃ2人ママ

最終的には転職する形にしますよね(^^;)

• 9月26日