※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
妊娠・出産

産後3日目で、悪阻のような症状が続き、胃薬や吐き気止めが効かず心配。体温や血圧も上昇し、点滴して様子を見ることに。産後にこの症状は普通なのでしょうか?

産後3日目です。

2日目の朝から 悪阻の時みたいに
胃がムカムカして吐きたいけど吐けない!
という状態が続き、胃薬と吐き気止めを
処方してもらったのですが全く効かず😢😢

先ほど検温で38.2℃まで上がって、
少し血圧も高いね〜と言われました。
とりあえず点滴して様子見るとの事。

産後はこういうものなんでしょうか?

コメント

ぱんちゃん

私も吐き気ありました😭
一晩したらおさまりました!

  • maru

    maru


    そうなんですね!
    昨日の朝からずっとなので早く治ってほしいです😭😭

    • 9月26日
R

私も出産してからそんな感じでした、
熱も38.2度まで上がって点滴して様子見でしたが、翌日には熱も37度代に下がり収まりました★

  • maru

    maru


    同じような方がいて安心しました😢
    午後から沐浴指導入ってて早く下がってほしいです😢

    • 9月26日