※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラコニ
お仕事

保育所から電話で早退が続いているが、子供の状態が良くなり仕事に行けそう。有給を使って出勤するか悩んでおり、所属長に連絡待ち。

ここ最近、保育所から電話ありまくり、早退しまくり

昨日も発熱して、病院へ。
辛そうな我が子をみて意を決して、昨日のうちに今日休むって先に電話したけど、昨日もらったお薬があっているのか、状態めっちゃいい。

これなら仕事いけるかも。となっています😅

有給使うだけやし、出勤しようかと思ってますが、みなさんなら、休みますか?行きますか?

まだ所属長にしか連絡をしてません。今日は所属長が休みなのでまた朝に改めて職場に電話するようにと言われてます。

コメント

ママリ

有給がまだ多くあって、職場も今日は忙しくないのであれば休んじゃいます
子どもも具合はよくなっても疲れてるかもしれないので、1日ゆっくりします

• ブラコニ

ブラコニ

早速のコメントありがとうございます。

疲れていたら長引くかもしれないですもんね😞

職場は、少し今日はバタバタする感じです…。木曜日は職場もそんな人がいらないのでもともと休みです。

1回しっかり休むかな…。

• 9月26日
3人のこびとママ

私ならそのまま休みます。

家でゆっくり過ごしてしっかり回復して明後日から保育園&仕事に行くと思います。

本調子にならず預けるとまたぶり返したり免疫おちてて新しい病気もらいそうなので、休めそうなら休んでます。

• ブラコニ

ブラコニ

早速のコメントありがとうございます。

ゆっくり休んで、治してから出勤のほうが、職場にも優しいですよね。

1回しっかり休むかな…。

• 9月26日