※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

リビングの隣の部屋で子供を寝かせていて、部屋が静かすぎて生活音ですぐ起きてしまうので、オルゴールが鳴り続けるおもちゃを探しています。メリーはすぐ消えてしまうので、困っています。

探してるものがあるのですが消すまでずっとオルゴールが鳴ってるようなおもちゃというか何でもいいんですがそうゆう物ってありますか?知ってる方いたら教えて下さい。

子供をリビングのすぐ隣の部屋で寝かせていて部屋が静かすぎて私の生活音ですぐ起きてしまうのでオルゴール鳴らしっぱなしのものがないかと探してます。メリーは持ってるんですがすぐ消えてしまうので面倒なので(>_<)

コメント

ひなた

こんばんは🌙😃
回答とずれてしまってすみません😣💦⤵️
うちは今さっき携帯のオルゴールのロングバージョンを聞かせて寝かせました😳確か30分くらい流れています😳

• あゆ

あゆ

ご回答ありがとうございます😁携帯だと自分の携帯しかなくて自分が使えなくなっちゃうなと思いまして😅

• 9月26日

希望の回答と違うかもしれませんが、
私は使わなくなったスマホでYouTubeのオルゴールをリピート設定にして一晩中流してますよ🙂

• あゆ

あゆ

ご回答ありがとうございます😊YouTubeで長時間の動画だと急に大音量で広告流れてきませんか?😂やはりスマホもう1台中古で買った方がよさそうですよね🙄

• 9月26日

退会ユーザー

やすーいのでも良いですし、タブレットやPCお持ちでればそれでもいいと思います🙂🙂
    広告付けてないもの選んで再生リストに登録してます☺️

• 9月26日
こぐま

携帯でYouTubeを流すのはいかがですか?
胎教に良い音楽からお腹の中にいたときに聞こえていた音と子守唄を合わせたような心地よい音楽が長いものだと4時間くらい流し続けられるものもありますし、無料です😊
ぬいぐるみの中にオルゴールが入っているものなどを買って使っていたのですが、携帯の方が便利でジブリだったりディズニーだったりその時の気分で音楽が変えられるので重宝してます😂

• あゆ

あゆ

ご回答ありがとうございます😊やはり携帯しかないですかね🤣自分の携帯は使うのでもう1台かった方がよさそうですね🤣

• 9月26日
  • こぐま

こぐま

YouTubeの音楽をダウンロードできるアプリがあるので、それを使えば携帯は自由に使えますよ!
    普通のYouTubeのアプリでは、LINEとか開けると音楽が止まってしまいますがダウンロードアプリを使えばいつも通り携帯が使えます😳

• 9月26日
リエ

私は、学生時代に使っていたウォークマンにかけたい曲取り込んでリピート再生してますよ。

ちゃき

MY BABY MUSIC BOXY
というアプリでオルゴール流してました!✨

基本的にかけっぱなしで
スマホも普通に操作できますし、
タイマー?みたいなのも出来て便利ですよ💡