※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

宮崎市のたにぐちレディースクリニックでの出産について金額やサービスについて知りたいです。県内一のサービスだと聞いていますが、料金は高いですか?家族も泊まれるお部屋があるとのことですが、高そうですか?

いつもお世話になってます(><)
宮崎市の上野町の、たにぐちレディースクリニックでお産された方、金額とかお話を聞きたいです!!
サービスが県一らしいですが、その分やはり高いですか??
お部屋が家族も泊まれると書いていたのでいいなーっと思ったのですが、高そうで(><)
教えて下さい!!

コメント

ひめめ

1人目北九州で出産したのですが、2人目で地元に帰ってきたので、たにぐちレディースクリニックさんで出産しました!
部屋は特別室5,000円、個室4,000円(和室or洋室)が選択可能です!今2歳と1歳の子供がいて、今回3人目の出産になりますが、主人と子供2人と私が泊まるので、人数がおおすぎるかなと思い相談したところ、個室で十分だと思うといわれ、今回も個室希望してます♥ちなみに子供さんがいらっしゃるのなら、和室がいいと思います!布団を敷いて寝れるからです!(布団の無料貸し出しがあります♪)また、部屋にはお風呂もトイレも台所もあるので、本当に便利です!子供や主人もお風呂につかれますし、シャワーだけじゃ可哀想だと思っていたのでびっくりでした!

先生も優しすぎるし、看護師さん、受付の方、とにかく全員愛想がよくて、キッズスペースもあり、子供が退屈しない事が1番嬉しいです♥施設も綺麗ですし、退院時には、豪華なアルバム、写真立て、ワインなど書ききれないくらいのものを頂きました!ご飯も豪華で美味しいです!産後の、産褥パットなどが入っている大きなバッグも頂けるので最初のうちは何も買わずに過ごせました♥

手出しは6万ほどでしたよ✩お値段以上のサービスで、私はここ以外で出産しようとは思いません!

• まぁ

まぁ

詳しくありがとうございます。
    やはり設備がいいぶん手出し多いですね( ̄▽ ̄;)
    ありがとうございます!!

• 9月26日
椎茸

あたしもたにぐちで
3人目を出産しました。

和室なら子供が小さくても
自由に遊べるし、家みたいで
本当になーんも気にせず快適でした!

ひめめさんが良いところを書いているので・・・
とにかく入院中の楽しみって
ご飯しかなく・・・毎日美味しいご飯食べれて幸せでした!

私は手出し2万ほどでしたー