※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

イブルの購入を考えています。ジョイントマットの上に敷くとズレるか心配。息子の激しい動きに対応するため、ズレ防止の方法を知りたいです。実際に使用経験のある方の意見を聞きたいです。

カテ違いでしたらすみません。

イブルの購入を考えてます。
インスタでよく見かけて可愛いなーって!

今はジョイントマットのみ敷いてるのですが、その上にイブルを敷くとなると、やはりズレますかね?

息子の動きも激しくなってきたので、ズレるようならズレ防止の何かが必要かなーっと思っています。

実際に使われてる方の意見が聞けたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはコルクタイプのジョイントマットの上にイブルでズレ防止になってました!
普通のジョイントマットだとどうかな~?ズレそう、な気がしてしまいますが…
お昼寝はジョイントマット➕イブル➕せんべい布団で気持ちよさそうでしたよ☺

• りんご

りんご

お返事ありがとうございます!
    コルクマット!なるほどですね😳やはりジョイントマットだとズレてしまいそうですね🤔
    検討してみます😊!!

• 9月26日