※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari
子育て・グッズ

子供の写真がうまく撮れません。Canonの730sを使っていますが、室内は難しいです。フラッシュは避けたいです。一眼レフを買おうか迷います。一眼レフでも難しいでしょうか。

子供の写真がうまく撮れません。
動くし、Canonの730sを使ってますが、室内は無理。ぶれたりピンぼけ。眩しいからフラッシュはしたくないし。一眼レフを買おうか迷います。一眼レフでも難しいのでしょうか。

コメント

ハウスみかん

一眼を持ってますが、
奥が深すぎて簡単な操作でしか
撮ってないのが現状です(;_;)
でも、スマホより
遥かに画質はいいですし、
光の調整も出来るので室内でも
綺麗に撮れますよ!

  • ari

    ari

    やっぱり一眼レフいいですよね。子供がうまく撮れなくて悩みます。なんのカメラを使ってますか?

    • 9月25日
  • ハウスみかん

    ハウスみかん

    わたしはNikonを使ってます!
    全然何がいいのかわからなかった
    ので、カメラ屋さんに行って
    色々教えてもらってNikonです(*ˊᵕˋ )
    なので特にカメラにこだわりが
    あった訳ではないです!
    でも、ほんっと買ってよかったと
    思います⋆*✩⑅◡̈⃝*
    家ではスマホで撮ったりもしますが
    やっぱりお出かけした時とか
    一眼がいいですよ(*ˊᵕˋ )

    • 9月25日
  • ari

    ari

    一眼レフは暗いところでも綺麗に撮れるからいいですよね!欲しい…高いけど

    • 9月25日
✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

私も先日一眼レフのミラーレスかいました!バリバリの初心者です。
でもなんだかんだ使い回してます。
一眼レフはほんとに画質がいいのでオススメします.*・゚ .゚・*.

  • ari

    ari

    結局、一眼レフっていいですよね。画質がいいのが欲しい。何の一眼レフを使ってますか?

    • 9月25日
  • ✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

    ✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

    OLYMPUSこれです

    • 9月25日
  • ari

    ari

    オリンパスもデザインが可愛くていいですよね!!

    • 9月25日
  • ✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

    ✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

    可愛いです!高くて買うまで3ヶ月迷いまひた😭

    • 9月25日
  • ari

    ari

    私は富士フイルムのxt20が欲しくてたまりません!!10万近くします😭

    • 9月26日