※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ファッション・コスメ

着ていくものに悩みすぎているので、どなたか相談に乗って下さい!娘の1…

着ていくものに悩みすぎているので、どなたか相談に乗って下さい!

娘の1歳の記念にと、スタジオに写真を撮りに行きます。候補としては、
①シンプルに白シャツ&デニム
白シャツが麻の普通の着丈のか、オーバーサイズのスキッパーしかありません。(抜き衿で今風な感じです)
デニムはスキニーか太めのもので悩んでます。。

②オフィスカジュアルっぽいチェックのテーパードパンツ&無地半袖ニット
控えめなトーンの赤が入ったチェックのパンツと黒の丸首のニットです。

③黒のゆったりめの七分袖のカットソー&デニム
スポーティな雰囲気のカットソーです。デニムは太めのデニムかスキニーで悩んでます。。

ちなみに主人と格好を合わせる事はしないです😅
自然光の当たる明るいスタジオです。

こんな優柔不断な質問ですみません💦どうしても決められないのでよろしくお願い致します😢

コメント

mog

ちょこさんがどんな雰囲気の方かもんからないので難しいですが、きっと娘さんは可愛い格好をされると思うので②のほうがバランス取りやすい気がします🤗❤️
お子さんが男の子だったら①好きです✨できれば家族全員で①やります笑

デニムはいずれもスキニーのほうが写真写り綺麗かと❤️

ちさきママ

一緒に撮るわけではないなら、特に気にしなくても…と思いますが、私なら②を選ぶかな(´∇`)

ずーゆ

私が撮ったスタジオは背景が白だったので白は避けました(;´д`)
紺のワンピースで行きました♪

柄物は娘さんの格好の邪魔をしなければどんなものでもいいと思いますよ♪

キチッとした感じで撮りたければ②ですかね🎵
デニムスタイルでもナチュラルでいいですよね✨

一生残るものなので迷いますよね( ̄▽ ̄;)

サナ美

私だったら①ですかね(^-^)
その選択肢ならスキッパーシャツにスキニー選びます✨
うちも1歳の時にスタジオて撮りましたが、スタジオに馴染む用にと娘が映えるようにトップスは白Tでした✨
シンプルな白シャツがどんな背景でも綺麗にうつりそうだなって思います☺️