※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとしゃん
子育て・グッズ

保育園、幼稚園に通われてる方。お子さんの服装、特にトップスは半袖で…

保育園、幼稚園に通われてる方。お子さんの服装、特にトップスは半袖ですか?長袖ですか?
当方、さいたま市住みなんですが明日の最高気温が21度です。今日は23度で半袖に羽織もの(七分袖のカーディガン)を着せたり脱がせたりしてました。
明日、一時保育を利用するのでお着替えを用意していたのですが、半袖だけじゃ寒くないかな?と心配です。子供は少しだけ鼻水出てました。

コメント

あき

静岡に住んでますが、まだ半袖です😃
そろそろ長袖を保育園の着替えストックの中に1枚忍ばせようと思っていますが、晴れてると日中暑いので半袖にジャケットとかで調節しても良いのかなーと思います🍀